嘘は桜と共に散る 試作版のイメージ

嘘は桜と共に散る 試作版

あの頃、誰もが心に嘘をついていた。

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

 

『いつかきっと、こんな何でもない一日を懐かしく思うのかもね』

メンバーの一人がそう言ったのを、当時誰もが青臭いことを言っているなどと茶化して笑った。

気の合う仲間、楽しく過ごす毎日。こんな日々がいつまでもずっと続くと信じていた。

きっかけは一人の少女に出会ったこと。クラスでも浮いている少女、三浦加奈子との出会いが始まりだった。

それまで五人だったメンバーは時間がたつにつれて自然と六人になり、新しい日常が始まった。

「嘘つき」

あの頃、誰もが心に嘘をついていた。

ゲームポイント

一人称視点のサウンドノベルです。
ver0.6公開しました。シナリオ量は前verの約二倍です。

[嘘は桜と共に散る 試作版]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7
制作者
建野海 No:case
本体サイズ
154MB
Version
0.6
最終更新日
2011年9月 8日

嘘は桜と共に散る 試作版の他にオススメの無料ゲーム

嘘は桜と共に散る 試作版のレビュー一覧 1

  • user-pic

    ゲーム以前に、この紹介ページに張られてる画像が
    ただフリー素材の背景を貼られてるだけなのでゲームの雰囲気が伝わらないどころか
    逆に「大丈夫なのかな?」と思われるのですが、いかがなものでしょうか…

嘘は桜と共に散る 試作版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索