「ずっとあなたがほしかった」三人の女たちの想いが交錯する和風ノベル
このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。
=============================
豊穣の女神ナタネ様の怒りに触れたために未曾有の長雨に見舞われる小さな村。
度重なる懇願を受け、女神は村一番の美丈夫である武家の長男を供物として所望する。
だが、人々は婚約者があり人望の厚い彼を手放すのを惜しみ一計を案じる。
それは瓜二つの双子の妹を彼の身代わりに差し出すことだった…
雨を操る女神が支配する村で美しい兄妹を巡り起こる奇妙な物語
=============================
■登場人物
青葉(17)… 主人公。時雨の幼馴染で、八雲の婚約者。
時雨(19)… 兄の八雲に代わり女神ナタネの捧げ物にされる。
八雲(19)… 青葉の婚約者。妹の身を案じている。
ナタネ(??)… 豊穣の女神。雨を自在に操る力を持つ。
女神をも魅了する美しい兄妹
雨にちなむ名を持つ登場人物たち
欲望に喰い尽くされて
疑いと嫉妬に苛まれて
水辺で語らう恋人たち
神域は人の気を狂わせる
身を裂くほどの激情
四人の男女を待ち受ける結末は…?