thePrincess ひきこもり姫の奮闘記 EXTENDのイメージ

thePrincess ひきこもり姫の奮闘記 EXTEND

引きこもり系プリンセス、頑張ります!

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

[thePrincess ひきこもり姫の奮闘記 EXTEND]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アクションゲーム
年齢制限
R-15指定(15歳未満禁止)
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
制作者
IN & Outsider
本体サイズ
45MB
Version
1.00
最終更新日
2020年9月21日
お気に入り
0

thePrincess ひきこもり姫の奮闘記 EXTENDのコメント一覧 (コメント数3)

  • user-pic

    ステージ構成や育成システムなど、あらゆる面で上手くバランス調整がされていて、とても遊びやすかったです。楽しかったです。ありがとうございました!

  • user-pic

    トップページを眺めていたら発見したのでプレイ。
    以前に無印版も称号を揃えていたので勝手がわかる分、通常クリアまではゲーム内時間で短くできたかと(3~40分?)追加版の称号も揃え、ふと感想でも残そうかとこちらに。

    作者様はタイムアタック、何秒辺りが来るとかの予想はおありでしょうか? こちらとしては普段RPGやSRPG位しかプレイしない身なのでボス抜き36秒だか38秒だかが達成できたので満足していますが。
    あ、報酬無しリスクなしでボスに直接挑めるモードとかクリア後に増やせましたらお待ちしております。 プレイさせていただきありがとうございました。

  • user-pic

    本作をプレイして下さいましてありがとうございます。

    タイムアタックはボス到達までなら、自分でプレイした際は
    レッドアップグレードなしで31~32秒程度まで縮められる事は確認済みですが、
    それでもまだ短縮の余地が十分あると感じる為、30台切りも
    不可能ではないという印象です(自分はそこまでが限界でしたが…)。
    ルート構築やレッドアップグレードの熟練度などで、また違ってきますし。

    無報酬ノンリスクいきなりボスについては検討させて頂きます。

thePrincess ひきこもり姫の奮闘記 EXTENDにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

thePrincess ひきこもり姫の奮闘記 EXTEND
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索