逢魔ヶ時のイメージ

逢魔ヶ時

ホラーレーシングゲームという新しい試み。プレイ時間も非常に短く手頃なゲームです。

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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

[逢魔ヶ時]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アクションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 8 10
DL回数
制作者
hazy(ハジー)
制作サイト
Hazy Factory
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
593MB
Version
1.0
最終更新日
2019年11月 1日
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0

逢魔ヶ時のコメント一覧 (コメント数3)

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    40分間がっつりプレイして、最初14人に超されてましたが、最終的に1人まで成長しました。
    レーシングゲームは苦手なのですが、操作が簡素なため、テクニックを上げれば上げただけ記録がついてくるのでてても熱中しました!
    更新等があれば楽しみにしてます!

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    ダッシュババアと峠でレーシングというコンセプトが他に無い作品です。
    ハンドブレーキが強烈に効くので使いこなすまでは自爆してガードレールに突っ込みます。しかし一瞬だけ効かせて車体を振るようにするなど上手く駆使すれば直角カーブも曲がれるようになり爽快感がありますが、全体的に暗いのでカーブが見づらく覚えゲーの要素が強いです。
    その中を光るダッシュババア達が次々追い抜いていくので、怖さは無いですが、独特の世界観を構築しています。

    全体マップをつけたり、峠を複数用意して難易度設定したりする事で大きな進化がありそうです。
    それにしても『初めてゲームを作る』という事にあたり、無難な方向に行かずに「峠でダッシュババアと勝負する」という方向に舵を切ったのがすさまじいと思います。

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    レビューありがとうございます!
    余裕があればマップの増設や敵キャラの増加も行っていこうかなって思ってます。
    アドバイスもありがそうございます、参考にさせていただきます!

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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