縦横無尽に駆けめぐれ!痛快ドライブアクションゲーム
緊急事態!
機密ディスクがまたしても悪の組織に盗まれてしまった!
キミは雇われドライバーとして、再び街に走り出す!
組織に買収された警察が、キミの邪魔をしてくるぞ。
新たな8つのミッションを攻略し、組織の野望を打ち砕け!
3つのエリアから成る広大な街で繰り広げられる、痛快ドライブアクションゲーム。
警察の追跡をかわし、全てのディスクを奪還しよう。
渋滞をすり抜け、警察をクラッシュに巻き込んじゃえ!
ボーナスマルチプライヤーでハイスコアを目指そう!
個性的な6車種をドライブ可能。運転のスタイルに合わせて選ぼう。
時間無制限のプラクティスモードも搭載。
街を流すドライブも、本気のタイムアタックもOK!
ドライブアクションゲーム「シティパニック!」のフリー版です。
製品版と異なる8ミッションを収録。本編を持っていない方には体験版として、持っている方には追加ミッションとしてお楽しみ頂けます。
15ミッション収録の製品版は、同人ゲームの催し物などで販売しています。
また、近日BOOTHでも発売予定です。
普通に走るのが難しい(;´∀`)
思い通りに走れたら気持ち良さそう
昔の洋ゲーにこんなのあったよね確か
グラフィックや挙動とかよく出来ています