首吊少女と箱男爵 体験版のイメージ

首吊少女と箱男爵 体験版

首吊アクションRPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

◯ストーリー
 幼馴染が自殺した。よくあるイジメの被害者で、よくいる陰鬱な男子学生。
 「仲が良かった」といっても昔の話で、よくあるイジメを横目に一々干渉することなく、あの日はただ「彼は死んだのだ」とぼんやりと記憶するだけだった。
 それだけだった。
 ちょうど一年が経って、彼の墓前に花など手向けた私は、遅刻寸前であることに気づいて駆け出した。教室の前で息を整える。アルミ戸の向こうは、HRが始まっているのか静まり返っている。
 そっと戸を開けると、大きな赤黒い手のひらがクラスメイトを食い尽くしていた。

 よくある平日の朝、よくある日常は、よくある非日常に飲み込まれる。

◯ジャンル
縱橫スクロールアクションRPGゲーム

◯特色
・首吊縄を使ったフックアクションと全四つのスキルからなる多彩なアクション
・ほぼすべて自作のグラフィックを使用しています(一部素材等お借りしています)
・オリジナル曲を6曲収録しています。
・ストーリー要素の強い作品です(体験版では全五章のうち一章部分になります)
・登場キャラクター12名(第一章部分で登場するキャラクターは11名です)
・チュートリアルで操作に慣れることができます
・各ステージごとにプレイ内容が星5つで評価され、やりこみ要素があります
・体験版クリア後は難易度の高い「チャレンジステージ」で遊べます
・完全オートセーブを採用しています

その他基本操作・登場キャラ等については下記URLを参照してください。
http://neroringa.wixsite.com/moriawase-c

◯プレイ時間
2時間~3時間(プレイスキルにより前後します)

◯制作ツール
WOLFRPGエディターv2.20

◯実況・生放送について
歓迎します。
動画・生放送のタイトルには「首吊少女と箱男爵」を入れていただければと思います。
盛り合わせCHPのURL(http://neroringa.wixsite.com/moriawase-c)及び盛り合わせCのTwitterアカウント(@MoriawaseC)も合わせて説明文に表記していただけると嬉しいです。
※誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。

◯バグ報告について
レビュー欄もしくは盛り合わせCのTwitterアカウント(@MoriawaseC)にご連絡いただけると助かります。

ゲームポイント

体験版はシナリオ用ステージが4つとチャレンジステージが3つの計7ステージです。
ストーリーは五章構成の内一章部分になります。

最も注目してほしい点、力を入れた点

アクションゲームとしてのゲーム性とグラフィックの工夫など

[首吊少女と箱男爵 体験版]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アクションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8 10
DL回数
制作者
盛り合わせC
制作サイト
盛り合わせC
本体サイズ
277MB
Version
1.03
最終更新日
2017年4月29日

首吊少女と箱男爵 体験版の他にオススメの無料ゲーム

首吊少女と箱男爵 体験版にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

首吊少女と箱男爵 体験版
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索