PaPaPaddles!のイメージ

PaPaPaddles!

高難度ボスバトルを楽しめるテーブルテニス

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

■ルール
プレイヤーかエネミーが11点を取るとゲームセットです。
プレイヤーが10点を取るとエネミーが本気を出します。
プレイヤーが10点を取るとそのステージの次回のプレイはボスバトルからとなります。

■操作方法
-ゲームステージ

・上方移動:↑キーか W キー
・下方移動:↓キーか S キー
・一時停止:スペース キー
・リセット:一時停止中にResetアイコンをマウスでクリックすると0点からゲームが再スタートします
※ボス戦中にリセットするとボス戦の最初からのスタートとなります。
・イグジット:一時停止中にExitアイコンをマウスでクリックするとメインメニュー画面に移動します
・スキップ:カットイン中に Enter キー

-メインメニューや選択画面
・左方移動:←キーか A キー
・右方移動:→キーか D キー
・プレイおよびOK:Enter キー
・イグジット:Esc キーでメインメニュー画面に移動します

■ブロックについて
ボールが白いブロックに当たると様々なイベントが発生します。
イベントの効果はポイントが加算されると消滅します。
・SIZE UP:パドルが伸びます
・SIZE DOWN:パドルが縮みます
・SPEED UP:パドルが速くなります
・SPEED DOWN:パドルが遅くなります
・FIRE BALL:パドルがボールに弾き飛ばされるようになります
・FAST BALL:ボールが速くなります
・LITTLE BIRD:小鳥がランダムに配置されます
・LUCKY POINT:50%の確率で1点加算されます

■スペシャルスキルについて
ボールがパドルに当たるとスペシャルスキルポイントが加算されます。
スペシャルスキルポイントが最大まで貯まると自動的にスペシャルスキルが発動します。
スペシャルスキルが発動するとスペシャルスキルポイントは0にリセットされます。

ゲームポイント

PaPaPaddles!は1人プレイ用のレトロスタイルなテーブルテニスゲームです。
・能力とスペシャルスキルが異なる6種のパドルが登場します。
・ギミックとボスが異なる5つのステージが存在します。
・それぞれのステージ特有のBGMとボスBGMを楽しめます。

最も注目してほしい点、力を入れた点

初めて作るゲームでしたが自分の中の最低限のゲーム要件を満たす要素は入れ込みました。エンディングまで到達できる方が現れていただけると嬉しいです。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

実況大歓迎です。

[PaPaPaddles!]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アクションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
UMINEKO STUDIO
本体サイズ
36MB
Version
0.94
最終更新日
2016年11月25日

PaPaPaddles!の他にオススメの無料ゲーム

PaPaPaddles!にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

PaPaPaddles!
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索