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W.A.T.C.H.Z.E.R.O~ウォッチゼロ~

あのウォッチ君が新しく生まれ変わった!ハイクォリティのSFファンタジー!

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最も注目してほしい点、力を入れた点

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[W.A.T.C.H.Z.E.R.O~ウォッチゼロ~]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アクションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
制作者
亜乱田堂
SNS
X(Twitter)
本体サイズ
18,835 KByteMB
Version
1,01
最終更新日
2016年11月12日
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W.A.T.C.H.Z.E.R.O~ウォッチゼロ~のコメント一覧 (コメント数6)

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    おばけのステージをクリアしていないのに、
    帝王の城が出てきてしまっているので、そこは直した
    方が良いのでは?
    着せ替え イホー君が最強。
    ゲーム自体は、凄く楽しかったです!

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    レビューありがとうございます!
    お化けのステージとロボットのステージのどちらかはクリアしなくてもいい仕様ですが
    イホーくんを解禁するにはコンプリートする必要あるという仕様です。

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    前二作プレイ済み。
    難しいとの声が多かったためか若干マイルドな難易度になっていたのは良かった。
    (※特にあの鬼畜クリスタルが強過ぎず弱過ぎずに調整されていたところ)

    今回も足場ギリギリ連続ジャンプが宇宙のステージにあったし
    苦戦したボス(フグとボール)もいたが、
    クリスタルに比べればどうということはなかったので楽しめた。

    不満という程のことでもないが、一点挙げるとすれば「マジシャン」が強過ぎたこと。
    あれのホーミングを連射するだけで道中もボスも簡単に殲滅出来てしまう。
    ラスボスもラスボスと気付く間もなく蒸発したためエンドロールに困惑したほど。
    威力を通常の半分にするなどして調整した方が楽しめると思う。

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    コメントありがとうございます!
    特に初代W.A.T.C.Hの4面ボスが強かったとの声が聴かれたので調整に気を配り再登場させました。
    強いと言われるマジシャンが手に入るステージは難しいとの声が聴かれてますのでそこをクリアできなければ入手できない仕様になってます。

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    背景と地形がほぼ同化しており、アイテムや自機が見づらい
    このため、ほかの同ツールの作品と比べて目が非常に疲れる
    何作も作ってる割に・・・
    うーん 残念

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    レビューありがとうございます!
    綺麗なグラフィックを目指してたのですがやりすぎはよくないか…
    次回ゲーム作るときは気を付けます。

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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