ツイン・ボルテックス~荒廃の欠片の~のイメージ

ツイン・ボルテックス~荒廃の欠片の~

前には異次元、後ろには巨岩

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

双子の姉弟、ユーツーとジョーカーは、いとこだというエリオットの家に招待される。しかし、
「この家が、魔王を名乗るものによって占領されてしまったのです!」エリオットは、魔王を倒すことを2人に頼む。
魔王を名乗るものに失笑を隠せない双子だったが、不可思議な出来事や不可思議なやつらがどんどん現れて……

ゲーム作ったことが無い人が作った敵に触ると死ぬ系ゲームです。シリアス0%。
※僕は頭がスポンジなので動作環境とかはよく分かってません。動かなかったらごめんなさい。

※ゲームの進行に支障をきたすバグを見つけました。ミニゲームに失敗した場合、そのセーブデータが使用不可になります。
該当ステージの手前、「森三中」にて複数のセーブデータを用意していただけると幸いです

ゲームポイント

触ると死ぬ系ゲーム
最終面除けば20分もあれば多分いけますが、最終面の難易度調整を間違えました。とんでもない執念を必要とします。

最も注目してほしい点、力を入れた点

パロディが多いので元ネタ探しても良いかもしれませんね

プレイヤーの皆様へのメッセージ

こんなゲームにマジになっちゃってえらいっ

[ツイン・ボルテックス~荒廃の欠片の~]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アクションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8
DL回数
制作者
おみのづえSP
本体サイズ
374MB
Version
1.00
最終更新日
2016年3月16日

ツイン・ボルテックス~荒廃の欠片の~の他にオススメの無料ゲーム

ツイン・ボルテックス~荒廃の欠片の~のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

ツイン・ボルテックス~荒廃の欠片の~
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索