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次の俺はきっと頑張る

俺の屍を越えて征け!(物理的に。)

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総合得点
58.4
comment 7 (平均:3.2点)
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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

[次の俺はきっと頑張る]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アクションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8
制作者
Labo
本体サイズ
2MB
Version
1.10
最終更新日
2015年4月15日
お気に入り
0

次の俺はきっと頑張るのコメント一覧 (コメント数10)

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    絵が汚いです。
    あとキーボードでの操作はなれてないのでちょっと・・・

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    すごく個性的で面白さが出ているゲームでした!

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    おもろー★★★

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    今から実況したいと思います!!

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    ニコニコ動画で見ました。操作がやりにくいと思います。それを除けばとても面白かったです。

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    自分の死体を橋代わりにゴールを目指すアクションゲーム。
    アイワナやStealth Bastard Deluxeなど、巷によくある「死にゲー」(死んで覚えるゲーム)かと思いきや、初見殺しはまったくなく、難易度は高くない。
    極端な話、死体を積みまくればゴールに到達できる(一部のステージを除く)ヌルさはフリーゲームらしいが、その辺はゲームの面白みを自ら薄めているようにも思える。
    きっとどんな人でもいちおうクリアはできるが、最短手を目指して頭を悩ませてほしいのでしょう。
    ただし高得点をGETしたからといってなにかが起こるわけでもなく、結果よりも経過を楽しむゲームであると思われます。

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    ver.1.10にて。

     死体を上手く使い、最短手(死体?)でゴール(棺桶)へ向かう、パズル要素のあるジャンプアクション。

     操作は移動とジャンプ、自滅とリセット、死体の焼却と凍結(足場固定)、ととっつき易いが、
    特に説明もなくステージ放り出され、画面的にもプレイヤーとトゲと足場と棺桶だけなので大分地味。
     ストーリーらしきは存在しないが、最短手の発見や試行錯誤で死に続けるうちに、
    彼(?)への愛着も沸くような気がする。ひたすらに棺桶へと走り続ける彼の心境は如何に。

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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