能力の違うキャラクターを選んでステージをクリアしていく、
トップビューのアクションゲームです。
ステージは3~5のゾーンで区切られており、失敗してもすぐにやり直せます。
スキルを駆使し、罠をかいくぐりながら一定のポイントを集め、ゴールするのが目的です。
難易度はステージが進につれ上がりますが、
操作もシンプルなのでゲームの苦手な方にも遊んで頂けると思います。
キャラ別の成績を上げてみたり、称号の開放を目指してみたり、
とりあえず軽く遊んでみたり、プレイスタイルに合わせて遊んで下さい!
タイトルです。このキャラたちを操作してクリアを目指します。
キャラクターセレクト画面です。キャラクターにはそれぞれ能力が設定されています。
ステージです。罠を避けながらポイントを集め、ゴールを目指します。
称号画面です。一定の条件を満たすことで称号を得ることができます。
ゲームの終了ができんぞ
かなり今さらですがウィンドウを直接閉じて下さい(。´・ω・)
分かりづらい操作ですみません・・・><
キャラが可愛いね!
ありがとうございます!
全然更新できてませんが頑張ります(;・`ω・)
キャラがかわいい
ただ同じようなステージが続くと少しつかれる
なるほど、参考になります(*・ω・)
もうちょっとギミックを増やしたり考えてみますね(*'-'*)
プレイありがとうございました!
シナリオはそもそも無いようなので無投票で。
後半のステージが自分には難しすぎましたが、
グラフィックもかわいく楽しめました。
プレイありがとうございます!
そうですね、今回はシナリオがないです(。´・ω・)
ミニゲーム系の次作ではシナリオも考えてみますっ