LINE BALL not boundのイメージ

LINE BALL not bound

エイプリルフール記念【あのLINE BALLのぼーる、跳ねません、】

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

他サイトには公開していたんですが、ここで公開するのを忘れていました。
あのLINE BALLの主人公のボール、今回は跳ねないらしいですよ...

■"LINE BALL SERIES"の原点 LINE BALL はこちら
■その他 LINE BALL SERIES はこちら

ゲームポイント

・操作は[←]と[→]のみ
・ゲーム画面は白と黒の2色のみ
・ブロックや針、敵キャラなど、全て線のみ

最も注目してほしい点、力を入れた点

・シンプルさ

プレイヤーの皆様へのメッセージ

■個人の趣味で制作したものですので、レビュー投稿などは、お手柔らかにお願いします。

■実況・生放送について

歓迎します!

動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。

■免責事項

個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。

更新履歴

なし

[LINE BALL not bound]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アクションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10 11
DL回数
制作者
ΣRT
本体サイズ
29MB
Version
1.00
最終更新日
2022年4月 5日
お気に入り
0

LINE BALL not boundの他にオススメの無料ゲーム

LINE BALL not boundにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

LINE BALL not bound
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索