Ver 1.01 序章後半のボス戦で、同じメッセージが繰り返し表示されるバグを修正。 Ver 1.06 一部アイテムの入手バグを修正。各種説明文を追加。 Ver 1.13 一部イベントの移動バグを修正。各種説明文を追加。 ボス直前の回復ポイントで、レベル下げを行う機能を追加。 Ver 1.26 マップ上の細かなバグを修正。 廃墟クリアおよびダンジョン秘宝入手時に、固有のレア装備の入手を追加。 Ver 1.28 ver 1.26 にて生じた進行不能バグを修正。 Ver 1.35 ステータス画面の表示バグ、および各種細かいバグを修正。 Ver 1.40 一部マップの通行不能バグを修正。 オート戦闘時スキル封印の機能を追加。 Ver 1.47 アイテムドロップ率の修正。 オート戦闘時の通常攻撃を廃止。 Ver 1.52 通行・BGM・テキストを一部修正。 Ver 1.53 ver 1.40 以降にて生じたバグを修正。
第一章の休暇最終日前までの感想です(全員のLV上げに時間が掛かりそうなので)
序章は物語の進行上戦闘などの要素は終わり際にある程度なのは事前に説明されているのですんなりと入ってきました
続きが気になるので終わりまでほとんど通しでプレイしたほど楽しみました
第一章はRPG要素が強めで歯ごたえがある難易度ですね
推奨LV以上でも対策を怠ると全滅するので油断できません
パトラジエ&オクターヴァ戦が慣れていないせいもあり一番全滅しました
進めていくうちに装備やステータスアップなどの要素が解禁されるのでやり込みが無駄にならないのはモチベーション維持につながっていいですね
面白いのに感想がないのは何故と思い書きました
完成が楽しみなゲームです、応援しています
ビッグオバケ可愛いですね~
あれから続けて第一章をクリアしました
全員Lv99、装備強化Lv5とアイテム図鑑の完成を達成したので準備万端です
ついでにペンギンも追い払いました
大洞窟でユノッド鋼マラソンが少し大変でした
サナとグレディエル、未来との違いなど謎が深まるばかりでした
金色の欠片はあの伝説の金属?
これからどうなるのか楽しみです
ヴァニラさんはまだ生きているなと思っていたのでまた出番があって嬉しいです
Lvが199ととんでもない数字なのですが、チームラダイトもLv上限突破する展開があったり?
一癖も二癖もあるキャラクター達が面白いです
特に女性キャラクター達が個性が強く出ていていいですね
夜叉さんやナリさんがギャップがあってお気に入りです
まだ暑い日が続きますが、お体に気を付けてお過ごしください
『ラダイト序章〜第一章』をプレイくださり、誠にありがとうございます。温かい感想も頂けて、製作者一同大変嬉しく思っております!
製作側としましては、ゲーム全体のテンポ感や戦闘バランスを気にしていたので、大きな懸念なくプレイ頂けたとのことでホッとしております。(オクパド戦、地味に難しいですよね・・・!)
ビッグオバケ、可愛いと言って頂けて嬉しいです!
シナリオについては、二章以降で今までの謎の回答を用意しつつ、より緊迫感やメッセージ性を意識した話に出来るよう、より精進します!
レベル上げ大変だったと思いますので、今後は一番強いキャラにレベルを揃えるなども検討しようかなと考えています。
レベル上限突破については、RPGならではの仕掛けを演出できればと思っておりますので、お楽しみにいただければと思います。
夜叉やナリを気に入って頂けて、シナリオ担当としてはとても喜んでおります。特に夜叉・ナリ・マサムネは、シナリオの本流からはやや外れがちなキャラクターなので、いかに彼らに興味を持って頂くか、は今回の課題の一つになっていました。
二章以降も、個性豊かなキャラクター、波乱の展開をご用意する予定ですので、ぜひ楽しみに頂けると嬉しいです。
改めまして、一章最後までをプレイいただき、本当にありがとうございました。コメント主さまも、お身体にお気をつけてお過ごしください。