yako

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のんびり作ってます

yakoさんのWebサイトhttp://yako-spice.wix.com/spice

  • 魔王少女エリへのコメント(2013年10月30日 21:08)

    ご意見ありがとうございます。
    確かに、しんで最初からはだるいですね。
     
    ただいま、Ver1.20にバージョンアップし、
    やられた時の復活ポイントを、やられたエリア内に設定しました。
    これで難易度の高さ(面倒くささ)が減ってくれればな、と思います。
     
    感想ありがとうございました。

  • 魔王少女エリへのコメント(2013年10月12日 15:03)

    感想ありがとうございます!
    細かいところに気を使ったつもりだったので、そう指摘して頂けると嬉しいです!
    プレイする価値があると言って頂けると作った甲斐があったなと思います。
    コメントありがとうございました

  • 魔王少女エリへのコメント(2013年9月30日 23:49)

    プレイ並びにご指摘ありがとうございます。
    なるほど、難易度が高くストレスがたまると感じたのですね。
    また墓地の面で詰まってしまったと聞いて、これは直さなければなと思い、急遽バージョン1.08にアップデートしました。
    内容はご指摘のような、敵のレベルを下げたりなどの難易度調整です。
    作っている側としては気づかない点が多いため、こういった指摘は助かります。
     
    >>プレイヤーが一機減るごとに同じフロアから、
    >>ゲームオーバーでチェックポイントからにしてみてはどうでしょうか
    なるほど、そういうシステムもありですね。
    ですがゲームの構造上、すぐに実装するのが難しいので、少し検討させてください。
     
    要望、感想ありがとうございました!

  • 魔王少女エリへのコメント(2013年9月30日 23:46)

    感想有難うございます!
    面白かった点を上げてくださると参考になる上、とても嬉しいです!
    また小ネタにも気づいてもらえたようで、
    画面の前でウキウキしていますw
     
    プレイの価値あり、とまで言ってもらえると、本当に嬉しいです。
    感想ありがとうございました!

  • 魔王少女エリへのコメント(2013年9月29日 15:36)

    感想ありがとうございます。
     
    確かに指摘の通り、初見殺しのトラップが多い割に何度も挑戦しなければいけないので、ストレスが溜まりますね。
    ご指摘を参考に、Ver1.07にバージョンアップしました。
    (難易度調整や、ヒントの看板を設置して初見殺しを回避したり、といった内容です)
     
    コメントありがとうございました。

  • 魔王少女エリへのコメント(2013年9月15日 00:08)

    感想ありがとうございます!
    ふりーむの方とこちらの方どちらにも投稿して頂き、とても嬉しいです!!
    ありがとうございます。
     
    良い点と悪い点、両方上げて頂きとても助かります。
    バグは、僕が発見したり報告があり次第すぐにアップデートするようにはしてますが、
    酒崎さんはどうやらバグに遭遇してしまったみたいで、すみません。
     
    面白かったと言って頂けると、作って良かったなと思います。
     
    感想ありがとうございました!

  • 魔王少女エリへのコメント(2013年9月15日 00:03)

    HAPPYENDまでやって頂きありがとうございます!!
    最後まで遊んでくれて嬉しいです。
    隠し要素の宝石も、8個も集めて頂いたみたいで、作者として幸せです。
     
    ピラフは、ゲームの最初に村の墓が荒らされているのですが、
    そこで墓に刻まれてる名前を調べると……………という感じです。
     
    感想ありがとうございました!