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[ロールプレイングゲーム]ドンパチ☆マーチ
[シミュレーションゲーム]開拓記(仮)
[ロールプレイングゲーム]フィステン戦記
[シミュレーションゲーム]Nash Upgrade
『ドンパチ☆マーチ』へのコメント(2024年6月27日 15:17)
『ドンパチ☆マーチ』へのコメント(2024年6月26日 22:51)
ごめんなさい! 不具合です!
例の新機能がテストプレーでは無条件で表示される仕様だった為、気が付きませんでした(汗)
現在急いで修正しておりますので一旦お待ちください。
本当にご迷惑おかけしております!
『Nash Upgrade』へのコメント(2022年12月18日 22:35)
宝箱以外のオブジェは特定のキャラが直接拾わないといけません。
最初から存在する切り株の斧はガタシュ、中央右端の青い剣はヘレンと言った具合です。
今回なら主人公ナッシュですね。 ただ、今のVerでは違うキャラでイベント起こすと撤退するまでイベントが発生しないのでその際は撤退してからナッシュで改めて該当の場所で待機してあげて下さい。
このステージだけのややこしい仕様で申し訳ないです
『Nash Upgrade』へのコメント(2022年12月18日 15:14)
作中で特定の村(右下の離れ小島にある場所)を解放した際にヒントはでています。
「この地に危機が訪れし時
聖剣は始まりの地に現れる
そして力を示した時に姿を現す」
力の証明は四天王を倒せば良いのか? とも言われていますので、
後は始まりの地がどこを指すか、だけを考えれば自ずと答えに辿り着くでしょう
『Nash Upgrade』へのコメント(2022年11月26日 00:08)
それは不具合ですね、報告有難う御座います!
次回更新時に修正した内容で反映させます
『Nash Upgrade』へのコメント(2022年11月24日 02:36)
報告有難う御座います!
次回更新時に不具合修正を反映させます
『Nash Upgrade』へのコメント(2022年11月21日 01:34)
PIAIアリガトシャス!(つまりそう言う事です)
WindⅠUpgrade自体が「Johnny Upgrade」を元ネタにしていますから
影響を受けた複数あるVIPRPG作品の中の一つであるのは確かです。
UIは改善出来そうな部分があれば今後も直していくつもりでしたが
ゲームパッド・キーボード操作の考慮も忘れていました。
仰る通りコマンド順の最適化も考えておきます。
店主がオッサンなのはRTP的な意味でも印象強さも含めて変えられないですねw
じゃあどうしてヘレンだけ別の方のヘレンなのかは
そういうギャグという事で…(元ネタに謝れ)
『Nash Upgrade』へのコメント(2022年11月17日 12:22)
プレイ有難う御座います。
誤解させて申し訳ないですが、ただのフレーバーなのでステージ内に存在しません。
敢えて言うならステージAとステージBの間に一度ランバートは実家に戻って
父の部屋を調べて何かを見つけたのかと思います。
そして見つけたものが何なのか、今後追加予定のステージで明かされるのかどうかは
作者次第…という事で><
『Nash Upgrade』へのコメント(2022年11月14日 20:17)
プレイありがとうございまし!
要望の2はスコアの影響もあって要望全てを叶えられないですが、
ステージ制作の合間にプレイ画面のUI周りの強化も
皆様の意見を可能な範囲で反映しているつもりです
(私のツイッターの製作画面を見て頂ければ)
『Nash Upgrade』へのコメント(2022年11月 8日 16:45)
従来のSLGみたいなステージセレクト制で選べる(※)ので基本は独立しています。
2ステージ目を選ぶには最初つまり今遊べるステージを次回更新時のVerでクリアする必要があるので
クリア直前のセーブデータを残しておいたほうが良いです。
※「最初から始める」を選ぶと難易度選択という名のステージセレクトになります
『Nash Upgrade』へのコメント(2022年11月 7日 14:27)
プレイ有難う御座いまし!
元々ツクール200x系ツクラーだったり海外ゲー特有の極小サイズに慣れ過ぎていて
フォント周りが無頓着だったのも事実なので、
次の更新(ステージ2の追加)にて反映させて頂きます
お待たせしました。
暫定ながら修正版をアップしたので宜しければ試してみてください