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創作男女で気のおもむくままに創作してます。
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『もちものチェック!忘れものはないかな?』へのコメント(2025年5月27日 19:59)
『もちものチェック!忘れものはないかな?』へのコメント(2024年4月23日 02:39)
厠 達三さま
返信のやりかたがわからず大変遅くなってしまい、申し訳有りません。開発者の龍龍でございます。
夢現でのコメントをいただけると思っていなかったので、お時間を掛けてまで丁寧に記載してくださって。本当に嬉しいです。
まだまだ完成が遠い「クオルの研究所」という作品の、ほのぼのとしたものが作りたいなと思い、もちものチェック!を作ることを決めました。短いお話ではありますものの、分かりづらい部分があったと思います。
未熟な部分をもっと良くしていくために大変励みになるコメントをありがとうございます!
アナザーストーリーの方も楽しみにしてくださっているとのことで大変嬉しく思います。こちらはゲーム自体を分けることにいたしまして、クリック or タッチで動かすタイプの読み物のゲームを制作しています。
アナザーストーリーではAIの絵をふんだんに使っているのでもし苦手でなければ、リリースした際、遊んでやってくださると嬉しいです。
この度はレビュー及び、コメントを頂きありがとうございました。 龍龍
『ソウルハンター・ノノ』へのコメント(2024年4月 7日 04:08)
秋原さん、お疲れ様です。龍龍です。
コメント欄にて失礼致します。
主人公・ノノちゃんにギガタイムを使うと、アイテムが先制で使えなくなってしまうようです。
難しい要望かも知れませんが、できればアイテムを使うコマンドを選んだ場合のみ、先制で使えたら嬉しいです。(攻撃コマンド類はそのまま順番で、という感じです)
よろしくお願いします。
ムトトさま
このたびは、貴重なお時間を割いてプレイ&レビューしてくださり、本当にありがとうございます!
お褒めの言葉だけでなく、
ヘルプの分かりづらさへのご指摘や、
オープニングの周回についてのアドバイスなども、大変勉強になりました。
心より感謝申し上げます m(_ _)m
実績もたくさん集めていただき、とても光栄です!
当方がご用意したグラフィックや物語に、温かみを感じてくださったとのお言葉は、身に余るほど嬉しく、胸がいっぱいになりました。
また、各素材にまでご感想を寄せてくださり、重ねて感謝いたします。
特に音楽や効果音は、グラフィックと並んでプレイヤーさまの記憶に残る要素だと考えておりまして、
一日から数週間かけて吟味し、ヘッドホン越しに空想を広げながら選ばせていただきました。
有償・無償問わずお借りしている素材ですので、私ひとりの力ではありませんが、少しでもプレイ体験の向上につながっていれば嬉しい限りです。
続編にあたるアナザーストーリーでは、おじさんの“抜け感”をより一層感じていただけるかもしれません……><
AIの力を借りようかとも思ったのですが、
自分の画力を高めたいという思いから、描き下ろしで制作を進めております。
そのため制作は遅筆で、公開までに少しお時間をいただくかと思いますが、どうか楽しみにしていただけたら幸いです。
改めまして、ムトトさま。
このたびはプレイとご丁寧なレビュー、本当にありがとうございました!
紫水晶(Violet Amethyst)/ 龍龍より