
コメント数は6回です
『七域の秘録』へのコメント(2026年2月13日 22:28)
『七域の秘録』へのコメント(2026年2月12日 20:04)
幻の紋章でしたね 失礼しました
追記するとVer.3.5でゾンビ王を倒して深緑の村でセーブしたデータをVer.3.6に移し、再開して確認した現象です。
『七域の秘録』へのコメント(2026年2月12日 19:53)
2026/2/12 Ver.3.6
進行度:ゾンビ王を倒してから強者を仲間にした
最初の村の看板を読むため、幻影の紋章を探してうろつきつつお金を稼いでいたのですが、開けられなかった宝箱が開くようになったとのことで確認
深緑村の宝箱:開かなかった
ゾンビ王の宝箱:開けた途端画面が変わり部屋に移動、謎の人物との会話が始まりもう歩かなくて良いと言われ、「迷路メダル」と表記が出てからスタッフロールが流れてエンディング→タイトルに戻る
何も解いていないのに終わったことになり困惑しています。これは正しい挙動ですか?
『七域の秘録』へのコメント(2026年2月11日 00:19)
Ver.3.5にてニワトリを仲間にした際の進行不可バグが修正されたことを確認しました。迅速にご対応いただきありがとうございます。
これ以外にも画面遷移時の座標に妙なズレが散見されるのですが、進行不可になるレベルではなく
作品説明的に「コレも意味を含む謎なのかも」と思い報告できずにいました。
『七域の秘録』へのコメント(2026年2月 8日 00:29)
2026/2/8 Ver.3.4
◯◯の村でニワトリを仲間にして下の道から出ると、
ワールドマップの砂利山オブジェの中に埋まった状態になり一歩も動けなくなります。村にも戻れません。
メニューを開くことはできますがファストトラベル能力もアイテムも無いため無意味です。
2回やって2回とも同じ結果になりました。仲間なし、もう一人の仲間を入れたパターンを試す気にはなれませんでした。
『ランダムレリック』へのコメント(2025年4月 5日 20:16)
シンプルながら中毒性が高いゲームデザインで、強くなる実感欲しさに何度も周回しました。
宝箱の一括開封機能もありがたい。あとはダンジョン中腹の剣魂にすぐアクセスできるともっとよかったです。
シナリオは続きが気になるだけに中断が残念ですが、更新を楽しみに待ちます。
2026/2/13 22:25 Ver.3.7 何度もすみませんが
ファイルが壊れていませんか?
Windows標準機能で展開するとエラーコード0x80004005(アクセス権限不足やファイル破損のエラー)
7-Zipで回答するとアーカイブとして開くことができません/アーカイブではありません
と表示されます