神鏡学斗

user-pic

今まで6ゲーム 投稿しました

コメント数は18回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon5フォロワー
  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年10月25日 23:45)

    コメントいただき、ありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで、なによりです。

    ご意見もいただき、ありがとうございます。
    今後の制作の参考にさせていただきますね。

    遊んでいただき、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年7月26日 19:36)

    コメントありがとうございます!

    難易度に関するご意見、ありがとうございます。
    今後の制作の参考にさせていただきます。

    遊んでいただき、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年7月26日 19:35)

    コメントありがとうございます!
    長く楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

    特にシステム面に関して、多くのコメントをいただき、ありがとうございます。
    いただいたご意見は、今後の制作の参考にさせていただきますね。

    遊んでいただいて、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年7月13日 23:11)

    コメント、ありがとうございます。
    皆さんに楽しんでいただけるようにと思って作った本作ですが、
    あまり楽しんでいただけなかったようで、残念です。
    いただいたご批判は、意見の一つとして大切にさせていただきます。

    しかし、『セリフの全般がネタ』等、作品内容とは異なる書き込みも見受けられ、
    そのような事実と反するコメント、事実を歪曲したコメントを書き込まれたことに対しては、
    一人の作者として、憤りを感じます。

    本作品に限らず、このフリーゲーム夢現様に登録されている作品のコメント欄は、
    作者はもちろん、
    その作品に興味を持ってくれた方、その作品を面白いと思ってくれた方など
    多くの方たちが閲覧する場所です。

    そのようなファンの皆さんの交流の場で、見る人を不快にさせる書き込み、
    作品内容と異なる書き込みをすることはご遠慮ください。
    あまりに悪質な場合、削除対象として運営に報告させていただきます。

    本サイトをご利用される皆さんが、気持ちよくサイトを利用できるよう、
    ご協力いただければ幸いです。

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年5月28日 23:43)

    皆様、コメントありがとうございます!
    多忙のため、お一人お一人お返事できていませんが、
    いただいたコメントはきちんと読ませていただいています。

    皆様からの「楽しかった」というお声が、何よりの励みです。
    また、ご指摘いただいた点も参考にさせていただいています。
    遊んでいただいて、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年3月15日 17:48)

    コメントいただき、ありがとうございます!
    シナリオやグラフィック等、それぞれの項目にコメントをいただき、参考になります。
    ぜひ、次回作への糧にさせていただきますね!

    ヤマトは、番外編である『木精リトの諸国漫遊記』からの登場となっています。
    こちらはヤマトを舞台にした短編ですので、よろしければどうぞ。

    遊んでいただいて、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年3月15日 17:47)

    コメントいただき、ありがとうございます!
    ストーリーを特に気に入っていただけたようで、良かったです。
    登場人物の描写には力を入れましたので、好きになっていただけて、本当に嬉しいです。

    遊んでいただいて、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年3月15日 17:46)

    コメントいただき、ありがとうございます!
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    以前から当サイトのゲームを遊んでいただけているようで、とても嬉しいです!
    マップや戦闘などのシステム、そしてシナリオと多くの点をお褒めいただけて、励みになります。
    また、気になった点など、多くのご指摘もありがとうございます。
    ぜひ、次回作への参考とさせていただきます。

    これからも、頑張ってゲーム制作をさせていただきますね!
    遊んでいただいて、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年2月 2日 22:40)

    コメントありがとうございます!

    最後まで遊んでいただいて、ありがとうございます。
    ぜひ、2周目も楽しんでくださいね。

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年2月 2日 22:38)

    コメントありがとうございます!

    シナリオには力を入れましたので、ご評価いただけて嬉しいです!
    高名な作家さんと比較していただけるとは、身に余る光栄ですね。
    師匠との会話は、私の中でも自然と出てきた会話で、私自身もとても大切に思っているシーンです。
    気に入っていただけて、本当に嬉しいです。

    楽しんでいただけて、なによりです。
    遊んでいただいて、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年2月 2日 22:34)

    コメントありがとうございます!

    無印版から遊んでいただいて、ありがとうございます!
    システムの改良だけでなく、シナリオにも力を入れましたので、
    ご評価いただけて、嬉しいです。
    今作でも、エドガー病は猛威を振るいましたね(笑
    新キャラも気に入っていただけて、良かったです。

    次回作も頑張らせていただきますね!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年1月29日 19:30)

    コメントいただき、ありがとうございます!

    無印の頃から遊んでいただいて、ありがとうございます!
    秘石合成は、重要な改良項目の一つでした。
    分かりやすくなったと評価いただけて、なによりです。
    また、敵味方の新キャラにも注目していただけて、嬉しいです。

    色々なご指摘も、ありがとうございます。
    待機時の向き選択は、『SRPGコンバータNEXT』の機能としてはあるのですが、
    使用すると、どうしても戦闘のテンポが遅くなりがちなので、今作では使いませんでした。
    シナリオに関しては、一部お気に召さないところがあったようで残念です。
    次回作の参考にさせていただきますね。

    遊んでいただき、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年1月29日 19:24)

    コメントいただき、ありがとうございます!

    無印の頃から遊んでいただいて、ありがとうございます!
    無印を知っている方にも楽しんでいただけることは、目標にしたことの一つですので、
    楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
    BGMは、無印からの雰囲気を壊さないように気をつけつつ、新しさも追求しました。

    命中率についてのご指摘も、ありがとうございます。
    次回作での参考にさせていただきますね!

    良リメイクと評価いただき、嬉しいです。
    遊んでいただき、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年1月24日 22:29)

    コメントいただき、ありがとうございます!

    無印の頃から遊んでいただけて、楽しみにしていただけていたとは……
    本当に、頑張ってツクったかいがあります。
    コメントいただきましたように、今回のリメイクでは、マップや戦闘システムの改良に加え、
    新キャラクターの登場やストーリーの見直しなど、シナリオにも力を入れました。

    無印を遊んでいただけた方にも、初めて遊ぶ方にも、どちらにも楽しんでいただけるように
    努力いたしましたので、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
    遊んでいただき、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年1月24日 22:22)

    コメントいただき、ありがとうございます!

    シナリオには力を入れましたので、お褒めいただけて嬉しいです!
    物語の根幹となる部分の設計には、特に力を入れました。
    それだけに、楽しんでいただけると作者冥利に尽きます。

    遊んでいただき、ありがとうございました!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年1月20日 18:14)

    コメント、ありがとうございます!
    シナリオには特に力を入れましたので、評価していただけて嬉しいです。

    短い時間でも遊べることは、最近のカジュアルゲームでも重要な点です。
    また、確かにゲーム内で実際に操作する形でチュートリアルを行えるのも、
    ユーザビリティの点から、大切なことです。

    ぜひ、次回作への参考にさせていただきますね!

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年1月13日 00:26)

    コメントいただき、ありがとうございます。
    楽しんでいただけて、嬉しいです!

    戦闘のテンポは、確かにゲーム制作において重要なテーマの一つです。
    今後の参考にさせていただきますね。

  • 木精リトの魔王討伐記+へのコメント(2016年1月13日 00:22)

    コメントいただき、ありがとうございます。
    シミュレーション形式の戦闘に難があった、ということでしょうか。
    今後の参考にさせていただきますね。