世界一退屈かもしれないRPG
理解出来たらゴミ箱へ
スライムと2回戦って魔王を倒すだけのクソゲーです。
このゲームが何故クソゲーなのか、何故世界一退屈かもしれないのか理解してください。
※プレイヤーに少なくとも中学校レベルまでの数学の知識があることを前提とした作品です。
このゲームのポイント
■プレイ時間
約71万年
■開発期間
約2か月
制作者メッセージ
■実況・生放送について
歓迎します!(収益化もOKです)
動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLを入れていただけると嬉しいです。
動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。
※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
(何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)
■免責事項
個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。
更新履歴
2025/08/29:ver1.0.0公開。
2025/09/08:ver1.0.1公開。戦闘の背景変更と細かい不具合修正です。
世界一退屈かもしれないRPG
- 対応OS
10
- 頒布形態
- フリーウェア
- カテゴリ
- ロールプレイングゲーム
- 年齢制限
- 全年齢
- 制作者
- 108Hassium
- SNS
- X(Twitter)
- 本体サイズ
- 6.81MB
- Version
- 1.0.1
- 最終更新日
- 2025年9月 8日
- DL回数
- お気に入り
- 票0票
このゲームはパソコン用のファイルも提供しています。
ゲームを遊びたい場合は、パソコンからアクセスしてください。
もし魔王の後ろに体力3スライムが1匹いたら……ガクガク
巨大数の入門編。ヒドラゲームの亜種?
クリアまでのプレイ時間は70万年。もしくは40分いかないくらい。
救済措置として抜け道が存在するがアクション要素があり少し面倒。でもあくまで抜け道なので許容できる。抜け道でも戦闘背景が同じなのは少し引っかかったところ。
救済措置を用意するなら個人的にほしかったのは抜け道よりもその他の攻撃手段。2ダメージ与える聖剣とか。
エンディングは本当に見なくても大丈夫なやつなので雑談を全部見たら終わっても良い。多分。
プレイしていただきありがとうございます。
・救済措置
攻撃力を上げるという案も一応あったのですが、それはそうと体力5以上のスライムと実際に戦える機会を設けたかったのであのような形になりました。
・抜け道の戦闘背景
言われてみれば変ですね、修正を検討します。
・雑談を全部見たら終わっても良い
「理解出来たらゴミ箱へ」の意味を理解していただけたようで何よりです。