uju

user-pic

今まで1ゲーム 投稿しました

コメント数は38回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon1フォロワー

メッセージ

こんにちは!RPGツクールゲームを制作しています!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2021年3月19日 17:10)

    ゲームを遊んでいただき有難うございます❗
    また、大変貴重なご意見有難うございます❗
    暫くゲーム更新を行っておりませんが、現在主に非女性キャラクターのイラスト総修正を行っています。
    数が数だけにかなり時間のかかる作業ですがここまで作ったからにはとことん拘りたいので時間をかけてでも直していきます。
    システム面でも修正を大幅に入れる予定です。

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2020年4月11日 13:27)

    ご質問ありがとうございます!
    クエスト14は死神・モトがパーティーインしているときに、議事堂を訪れることで発生することが出来ます。
    モトの甘い香りで狂ってしまった悪魔に関するイベントとなっています。
    ゲームを遊んで頂き、ありがとうございます!(^^)!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年12月 9日 17:45)

    ご意見有難うございます!

    ノーヒントイベントが多く申し訳ございません。
    ゲーム内で今後ヒント等の措置を実施していきます。
    刈り取るイベント以降は変数を用いたイベントを実装しており、いわゆる確率イベントを製作したかったのですが、表現方法に問題があったと考えます。
    戦闘面では強力な敵は簡単に倒せる救済措置を用意してあるため、ある程度強くても大丈夫だろうと考えていましたが、こちらも十分ではなかったと思います。

    今後の製作の中で問題点を改善し良いものが製作できる様、頑張って参ります。

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年11月20日 19:25)

    レビューありがとうございます!とっても嬉しいです(´艸`*)
    イラストは賛否が分かれる事は覚悟していましたが、1枚1枚頑張って描いたので評価いただけることはとても光栄に思います!
    今後も自身も楽しみながら原作ファンの一人として制作を頑張っていきます!

    ありがとうございます!(^^)!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年11月16日 20:07)

    誤字、脱字のご連絡有難うございます!
    早速のミス申し訳ございません。
    内容確認後、ver7.41以降にて修正反映致します。

    大変感謝です(^o^)

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年11月 6日 19:17)

    不具合報告ありがとうございます!
    内容確認しました。修正はVer7.31にて反映します。

    大変感謝です!(^^)!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年10月22日 19:01)

    不具合報告ありがとうございます!
    スクリプトを調べたところ、出張の館2関連スイッチであるスイッチ22によりリザルト画面が無効化される状態を確認しました。
    修正はVer7.22より反映されます。

    ありがとうございます!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年10月13日 14:54)

    コメントありがとうございます!
    全てのスクリプトを調べなおしたところ、経験値分配の原因が特定できました。
    私が使用しているテストデータにはなぜか反映されず(恐らくデバッグスクリプトが関与)内容を発見することが出来ませんでした。
    経験値分配を元の状態に戻すこともできましたが、プレイアブルキャラクター増加に伴い経験値分配はそのまま実装へシステムを変更しました。
    ただし、経験の宝珠の使用価値を残すため経験値分配率は低下しています。(50%⇒20%)
    また、控えメンバーへの経験分配に伴い、リザルト画面の機能を拡張しました。
    全てのプレイアブルはリザルト画面での確認が可能です。

    ご連絡、大変感謝です!!(^^)!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年10月13日 02:49)

    コメント有難うございます!
    経験値に関しまして、こちらで確認しましたが戦闘後の控えメンバーへの分配は確認できませんでした。
    7.10より追加された経験の宝珠使用時は控えメンバーにも経験値が入りますが、こちらは仕様になります。

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年10月12日 17:45)

    コメント有難うございます!
    ver7.20より追加された本願寺はハルミ倉庫跡から侵入可能になっています。ただし、本編をオベリスククリアまで進めていない場合、侵入ができないのでご注意下さい。

    議事堂不具合の報告感謝です!
    こちらは確認後、7.21以降にて修正致します。

    衛生病院にターミナルを追加致します。
    こちらも反映は7.21以降になります。

    ご意見有難うございます(^o^)/

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年9月13日 17:44)

    コメント有難うございます!
    鬼神条件に関しまして、紹介動画の掲載を予定していたためこちらでの文章掲載は削除致しました。
    以下にヒントをご紹介しますので、ご参照お願い致します。(攻略解答に関しては動画掲載まで今しばらくお時間ください。)

    1.サブイベントを4つクリアする
    →ひとつは二上門突入条件、3つは鬼神に関与したものです。
    2.マンゴープリンを入手する。
    →本編序盤のマップから甘いマンゴーの香りがするような、しないような...
    3.誰かをとことん強化する。
    →これが一番時間がかかります。
    4.二上門最初のマップの二股の内、右側を移動する。
    →此処まで条件をクリアしている場合、行き先が変化します。
    5.鬼神にマンゴープリンを与える。
    →鬼神はせっかちさんが嫌いなので、注意。
    6.古の悪魔を撃破する。
    →即死有効ですが、即死無し撃破も確認済みです。
    7.二上門を脱出する前に鬼神に話しかけて加入達成

    条件が分かっていても根気のいる加入イベントなので、ご注意下さい。

    ゲームを遊んでいただき、有難うございます(^o^)

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年9月12日 01:43)

    コメントありがとうございます!
    ヒーホー君に関しまして最終ダンジョンである、カグツチ塔にて加入イベントを制作中です。
    加入方法や修行後の姿、能力はまだ㊙️なのでお楽しみに!

    ご意見ありがとうございますm(__)m

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年9月 6日 22:42)

    やりおった…だと!!
    ほぼノーヒントで、鬼神までたどり着く強者が現れるとは…
    夢現さまのページでは、コメントはページ反映の前にメールでご連絡いただけることになっておりますが、びっくりしすぎて仕事中に叫んでしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!
    あまりの嬉しさに、ツイートもしてしまうオッサンがそこにいました("^ω^)・・・

    テストプレイ中のネタバレ
    アナーヒターとティアマトですが即死スキルありで戦闘をした場合、実は現行でも1ターンキルが可能です。
    リセマラ必至ですがアナーヒターは物理耐性なし、ティアマトは火炎、氷結、電撃、衝撃に耐性がありません。
    戦闘メンバーにジャンヌダルク、刈り取る者、ナオミを用意し、ジャンヌ、刈り取る者は素早さ、運に特化させます。
    ナオミのオート効果「鬼眼」により基本発生率100%で先制を取ることができ、(素早さによる補正を受けるため、最終発生率=100%ではありません。発生しなかった場合はリセット)ジャンヌで英雄狩り(物理即死効果16%)刈り取る者で4属性のいずれか即死(24%)がヒットすれば1ターンキル達成です。運による補正で基本この数値より最終発生率は下がりますがテストプレイ中は1度だけ達成確認をすることが出来ました。

    ちなみに即死系やハルマゲドン(ダメージ10%にされますが…)なしで撃破するには現行ではラファエルがいないとかなり厳しいです。
    テストプレイでは修羅子(属性特化)、マーラ様(物理、会心特化)、ラファエル(囮、的殺対策・防御特化)、ダヌー(防御特化・属性特化)で100分超えの死闘の末に撃破確認をしています。
    ・・・ただ疲れるだけなので、真似はしないでください(゚∀゚)

    鬼神仲魔!!
    あ・ん・た・は・す・ご・い!!
    ほぼノーヒントで仲魔にするとは…感服です!!
    ちなみにもうお気づきかもしれませんが、鬼神は「メギド」を習得させることで真価を発揮します。
    (ヒント:貫通即死術、万能属性は必中、メギドは全体攻撃)

    ナオミイベント含め頂いたご意見は今後の制作にてできる限り反映を検討しております。
    一部スクリプトを含めた内容になりますので、ご希望に添えない場合もありますが今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    ゲームを遊んで頂き、ありがとうございます!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年9月 5日 22:55)

    不具合報告有難うございます!
    スクリプトを調べたところ、スイッチ10(ネコマタ戦後にonになるスイッチ)の設定に不備があり、高速化が無効になる状態を確認しました。
    修正はver7.05からの反映になります。

    ご連絡有難うございます(^o^)

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年8月29日 20:05)

    コメントありがとうございます!
    ご報告いただきました、誤字を修正しました。
    反映は7.03bからになります。見つけていただき、大変感謝です!

    また、新スキルの習得不具合回避用スイッチをアマラ神殿のスカディと戦闘したマップに設置しました。レベルが99の場合、このスイッチを使うことでレベルを98にすることが出来ます。
    新スキルはレベル99で習得のため、こちらで不具合回避ができると思います。

    アマラ神殿悪魔は比較的新しい収録なので、レベル99で設定しとけば大丈夫だろうと思っていましたが、すでに99まで育てていただけているとは思ってもいませんでした。

    大変ありがとうございます!(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年8月29日 19:59)

    コメントありがとうございます!
    二上門地下の移動先ですが、こちらは”意図”したものになります。

    ”意図”したものになります(´艸`*)

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年8月27日 01:16)

    ご意見ありがとうございます!以下、いただいた内容の回答になります。

    イベント15に関して
    イベント15「免許皆伝」はエクストラダンジョン・深層モナドに実装予定のサブイベントになります。
    現行ではモナドのマップが未完成の為、イベントの攻略はできません。実装までは、今しばらくお待ちください。

    イベント14に関して
    ヒントの実装を予定しています。反映は7.03以降となります。

    議事堂の状態異常に関して
    状態異常ですがパーティグループからの一括設定で管理されており、ツクールの仕様上こちらは消すことが出来ませんでした。議事堂以降もセクシー悪魔が出現するので、モト撃破時に甘い香りが議事堂から漏れ出した…的な設定を追加検討中です。

    マントラ宝箱に関して
    マントラの宝箱は「免許皆伝」に関係のある物となっています。入手が可能になるのはモナド実装後を予定しています。

    捕囚所・オベリスク宝箱に関して
    宝箱の中身は変化することはありません。しかし、お香系アイテムなどたまにいいアイテムも入っています。

    スカディ、スルト、マダ、アールマティ、アリラトに関して
    上記悪魔の特別なイベントは現在予定しておりませんが特殊な特徴を記載しますのでご参照ください。
    スカディ・・・物理吸収持ちで一部の悪魔のみ習得できる「大地震」が使用可能
    スルト・・・固有スキル「全体攻撃」、一部の悪魔のみが習得できる「ラグナロク」が使用可能
    マダ・・・固有オート効果「代償の心得」「泥酔の代償」を習得している。
    アールマティ・・・表記上では破魔、呪殺のみの耐性だが「大天使の加護」により万能以外の魔法の被ダメ率が非常に低い。
    レベル99、お香なしで防御・魔法防御170オーバーまで成長する。(鉄壁の心得の効果)
    実質魔法がほとんど効かないので、物理無効を追加するとほとんど戦闘不能にならなくなります。
    アリラト・・・購入最速で手に入る初期レベル99悪魔である。

    回復魔法に関して
    スキルによる回復は全て万能属性になります。表記に関しては現在検討中です。

    装備品詳細に関して
    詳細表示スクリプトを導入しました。現在表示内容を制作中です。反映は7.03以降を予定しています。

    リフトマに関して
    リフトマですが当初、メッセージの追加を予定しておりました。しかし、全員にリフトマが掛かっている状態で一人が戦闘不能になり、リフトマが切れたのち再度リフトマを使用した場合、もともとかかっているキャラクターと新しくかけなおしたキャラクターとではリフトマの切れる歩数が異なりメッセージが複数回表示される状態になってしまったため、メッセージの表記は断念しました。

    稼ぎに関して
    稼ぎは現行でマッカ、宝石稼ぎは実装済みですが経験値、汎用アイテムに関しては現在実装しておりません。こちらはストーリー進行に対して急激な成長を抑えるために実装されておりませんが、経験値に関しては今後のアップデートで実装する予定です。(実装は本編完成後の予定になりますので、今しばらくお待ちください)
    ただし、汎用アイテムの稼ぎはオート効果「宝探し」の付加価値をもたせるため、実装の予定はありません。

    ご意見大変感謝です!今後も女神転生ファンとして制作を楽しみ・ゲームを楽しんでいただけるように頑張っていきます!(^^)!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年8月25日 22:48)

    ご意見有難うございます!
    頂いたご意見を参考にサブイベントのヒントを実装しました。
    反映は7.02からとなります。

    ピクシーに関して
    変異ピクシーは原作での通称ハイパーピクシーイベントを実装予定ですが、現行ではまだ実装されておりません。

    ニヒロ宝箱に関して
    ニヒロに設置してある宝箱は緑のキーラから取得可能です。
    ただ、こちらもノーヒントのため修正予定です。(反映は7.03以降になります。)

    聖母の館に関して
    聖母の館はサブイベント中のみ攻略可能なステージとなっています。攻略後は侵入が出来ません。また、救済処置は現在予定しておりません。こちらはイベントの関係で館マップを2つ用意しているため、処置の実装は難しい状態になっています。

    議事堂に関して
    偽扉イベントを修正しました。反映は7.02からになります。
    不具合報告有難うございます!
    ※スイッチ処理の関係上、7.01以前でモト撃破済みのデータには反映されません。申し訳ございません。


    ピラミッドに関して
    ピラミッドのマップ及びイベントを修正しました。
    それにともない、クレオパトラの仲間加入条件も変更しました。こちらは7.02より反映致します。

    ケルベロス、オルトロスに関して
    一部悪魔ですがイラストと名称を故意に入れ換えています。特にストーリーに関与はありませんが以下のご参照お願い致します。

    1.ケルベロス、オルトロスのイラスト入れ替え
    2.ウィルオウィスプがスペクターになっている。
    3.ノズチがノヅチになっている。

    悪魔交換に関して
    悪魔交換ですが、一部の悪魔は習得スキルの関係上、交換不可のものがありますがこちらは仕様となっております。

    交換不可の悪魔例として
    1.レベルアップでスキルを習得しない悪魔
    2.最後に覚えるスキルが特殊な悪魔
    3.邪教の館で購入できない悪魔
    などに該当する悪魔は交換不可となっています。

    大変貴重なご意見有難うございます!
    またゲームを遊んでいただき有難うございます(^o^)

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年8月19日 22:52)

    ご意見ありがとうございます!
    イラストに関するご意見はいつか頂くであろうと思って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しておりました。

    露出度に関しまして実はゲーム制作初期段階から、露出度の高い悪魔を登場させる予定がありました。
    本ゲームは制作に当たり原作シリーズをオマージュしております。メインは真女神転生3の舞台を参考にしていますが、部分的には他シリーズも参考にしています。(4、4f、デビルサマナーなど)
    悪魔の露出表現では原作シリーズにて1999年にwin専用ソフトとして発売された偽典女神転生をオマージュし表現を入れています。
    ただし、ティターニアなどの本編シナリオに直結するキャラクターは露出の少ないものにしています。
    (ティターニアイラストは完成済です。)
    企画段階ではセクシー系以外にもグロテスク描写(こちらも偽典を参考)も用意する予定でしたが、こちらは制作者のイラスト制作技術では納得のいくものが出来なかったため結果、セクシーのみが残った形になります。

    ただ、セクシー系を描くうちに描くのが楽しくなってしまい当初の予定よりセクシー系悪魔が増えてしまったのは予定外の事実です(-_-;)(本来の予定では議事堂に登場する悪魔のみセクシー系にするつもりでした。)

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年8月 8日 23:15)

    コメントありがとうございます!
    頂いた内容に関しまして、邪教の館の選択肢を修正しました。
    また、説明文に関しましても邪教の館、ジュエリー・RAGに配置・変更しております。
    オート効果説明文のみ、文章量がかなり多くなったためティルナノーグに別途配置しております。
    あんまり見やすい物ではありませんが、参考ください。

    ゲームを遊んでいただき、ありがとうございます!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年6月23日 18:15)

    すみません、間違えましたm(__)m
    ガイアじゃなくて、サタンでした。しかも、サタンは配置ミスにより入手ができない状態になっていました。
    現行では、サタンの入手はできません。誤情報をご連絡してしまい、申し訳ありません。

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年6月23日 18:06)

    わぁ!(^^)!
    もう、そこまで遊んでいただけたのですか!
    ゲームを最後まで遊んでいただけるのはゲーム制作の目標でもあり、とてもうれしく思います!
    今後も制作頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い致します(゚∀゚)/

    ガイアDはサブイベントにて入手可能です!難易度の高いイベントですが頑張ってください!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年6月22日 22:16)

    コメントありがとうございます!
    以下、頂いた内容の回答になります。

    ①スキル+?の仕様について
    習得スキルに+?がついているキャラクターは全てレベルアップで習得可能です。
    +?は
    1.そのキャラクターのみが覚える固有スキルである。
    2.限られたキャラクターのみが覚える限定スキルである。
    3.連続したレベルで習得できない。
    上記3条件の内、一つでも該当している場合に表記しています。
    そのため、最終的にはレベルを99まで上げることで全ての?スキルを習得することが出来ます。
    参考として挙げますと、
    イザボー⇒コンセントレイト、チャージなど 1に該当
    スルト⇒ラグナロク 2に該当
    トキ⇒インフィニティ 3に該当
    等があります。

    ②オベリスクのボスに関して
    オベリスクボスの4体ですが内2体(デービッド、ヴァスキ)の仕様関係により最終ダンジョン又はエクストラダンジョンで仲魔解禁予定です。現行では仲魔にすることが出来ません。

    ③マガタマに関して
    現行で入手可能なマガタマは以下の通りになります。
    気になるマガタマがありましたら別途ご連絡致します。
    マロガレABCD
    ワダツミABCD
    アンクABCD
    イヨマンテABCD
    シラヌイABCD
    ヒフミABCD
    カムドABC
    ナルカミABCD
    アナテマABCD
    ミアズマABCD
    ニルヴァーナABCD
    ムラクモABCD
    ゲッシュACD
    ジェドABCD
    ムスペルBCD
    ゲヘナACD
    カムロギCD
    サタンD
    ヴィマーナC
    グンダリAC
    ソフィアACD
    ガイアACD
    カイラースD
    カミガミ(マカミ固有)

    よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年6月15日 23:44)

    不具合報告ありがとうございます!
    不具合内容確認しました。修正後、Ver6.24として公開します。
    大変助かります。ありがとうございます!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年6月13日 21:41)

    コメントありがとうございます!
    6.23解凍不具合について、製作者の方で解凍確認したところ解凍ができる時とできない時があり不安定な状態になっていました。
    原因が不明なため、解決になるかわかりませんが同じゲームデータの再アップロードをいたします。
    再アップバージョンは6.23bとして公開しますので、ご確認お願いいたします。

    刈り取る者について
    刈り取る者ですが、期間限定・回数限定の悪魔のため非常に強いキャラクター設定にしています。
    使用スキルのほとんどが即死系の為、ほとんどの敵を一撃で葬ることが出来ます。
    限られた条件をクリアできた方のみが使用できるキャラクターなので非常にオーバーパワーなので、使用の際はバランス崩壊にご注意下さい。

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年6月12日 18:11)

    コメントありがとうございます!
    また、ゲームを遊んでいただきありがとうございます!

    眼光について
    眼光の不具合ですが、現在調査中です。こちらはツクール内のプログラム仕様の可能性が高いので、修正できるかわかりませんが修正ができない場合、何らかの形で調整する場合があります。

    クエスト13…え!?もうクレオパトラ撃破されたのですか!?
    クレオパトラは未実装のキャラクター含めても上位に入るエクストラボスなので、まだ撃破される方はいないだろうと思っていました。
    クレオパトラですが、仲魔にするには「究極の美」と「ブラックキー」の二つのアイテムが必要になります。
    しかし、ブラックキーはラストボスからドロップする仕様予定のため、現行Verでは仲魔にすることはできません。
    まだ予定ですが、ブラックキーをカブキチョウの現在は入れないエリアで使用し、その先で加入イベントを制作する予定です。現在、ラストダンジョンも制作中なのでもう少しだけお待ちくださいm(__)m

    ・・・クレオパトラ撃破早すぎですよ!(;゚Д゚)
    でも、ここまで遊んでいただけて大変感謝です!

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年6月 9日 18:38)

    ゲームを遊んでいただきありがとうございます!
    また、不具合報告ありがとうございます。
    イベントを調べたところ、強化アラハバキ加入の初期化に不具合がありました。
    修正版を6.22にて公開いたします。
    また、すでにアラハバキイベントを終了している場合でもアラハバキ再加入が可能な不具合回避用スイッチを捕囚所に設置しました。キクリヒメ加入後、キクリヒメと戦闘したエリアにスイッチが出現しますので、イベントが既に終了している場合はこちらのスイッチにてアラハバキの再加入が可能です。
    こちらは正規の加入と異なるイベントの為、スイッチの実装は期間限定になりますので予めご了承お願いいたします。

    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年5月28日 23:02)

    コメントありがとうございます!
    カムドCですが、黄のキーラにて配置をしておりました。
    しかし、黄のキーラのスイッチ扉設定に不備がありカムドCの入手が不可能な状態となっておりました。
    4.01データや動画内ではデバッグデータ(アイテムを正規方法以外でも入手できる状態のデータ)を編集した後、配布・配信したものである為入手不具合に気が付くことがありませんでした。
    黄のキーラの扉不具合はVer6.12にて修正致します。しかし、黄のキーラ自体がクリア後の進入ができないマップの為、カムドC自体の入手個所を変更しました。(カムドCがもともと在ったマップにはマッカ宝箱を配置)

    未完成品のため、他にもバグ・不具合が発生する場合がありますが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    以下、ネタバレに注意
    カムドC・・・ハルミ倉庫跡に配置変更(照明が暗くなっているマップの南西に配置)

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年5月25日 17:03)

    不具合報告ありがとうございます!
    議事堂移動ですが、移動不能の状態を確認しました。
    修正後、ver6.11として公開します。ご連絡ありがとうございます。

    ピラミッドについて
    ピラミッドはイベント、マップ完成済ですが敵キャラクターのイラストがまだ完成していないため、6.11現在攻略をすることができません。同様に深層モナドも攻略ができません。これらはver7.00以降順次実装いたしますので、もう少しお時間ください。

    クエスト13 14 15について
    クエスト13~15はピラミッド、深層モナドで実装予定になるため、現時点では攻略ができません。
    未だ不完全品のためご不便お掛けしてしまい申し訳ありません。こちらも実装まで今しばらくお待ちください。

    アマラ神殿まで遊んでいただき、大変嬉しく思います!今後とも宜しくお願いします(^^)

  • 旧約転生・体験版へのコメント(2019年5月19日 21:34)

    コメント、不具合報告ありがとうございます!
    また、ゲームを遊んでいただきありがとうございます!
    ゲームデータを調べたところ、龍王・ノヅチ、妖精・トロールに関して習得スキル設定と説明文に差異がありました。
    本来、ノヅチは毒かみつき、雄叫び トロールは突撃、ジオを習得スキルとして設定しておりました。
    しかし、それぞれ初期レベルの設定ミスにより最初から毒かみつき、突撃を習得している状態になっておりました。
    こちらは、ゲーム進行には大きな影響を与えない為、習得設定はそのままとしスキル説明文を修正致します。習得スキル(2)⇒習得スキル(1)
    修正版はVer6.04として公開いたします。

    大変細かい部分まで不具合、差異等ご連絡をいただきありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m