相楽 慶司

user-pic

今まで2ゲーム 投稿しました

コメント数は3回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon1フォロワー

メッセージ

ツクールVXでゲーム製作してます。
SFC名作をサルのように遊びつくした世代なので
目新しい設定やシステムのものより
シンプルで分かりやすくて飽きないものを目指してます。

相楽 慶司さんのWebサイトhttp://rsmaniacs.blog.fc2.com/

  • ZweiRitter's Saga ~Knighthood ver0.8~へのコメント(2018年4月 6日 11:50)

    プレイしていただき、レビューまで戴いてありがとうございます!
    ご指摘いただいたバグに関してはなるべく早く修正を行いたいと思います!!
    重ねてになりますが、ありがとうございました!!

  • The Knighthood ~騎士の誇りにかけて~へのコメント(2016年10月 1日 12:51)

    けんちゃん 様
     お返事遅くなりましたが丁寧なレビュー、ありがとうございました!!
    楽しんでいただけたようで作者冥利に尽きます。

    ご指摘いただいたバグなどにつきましては
    近日中に反映した修正アップデートを
    更新させていただきたいと思います。

    >>●1か所目
     空白のウインドウはテキスト入力ミスです。
     削除修正します。
    (見落としてました、見つけていただいてありがとうございます)

    >>●2か所目
     フェルゼンハイムへ向かう森から外へ脱出できませんでした。
     
     一度侵攻した以上、戻れないという演出です。
     しかし準備不足の場合に対する救済措置として
     森の入り口にアイテムショップ追加、
     町の宿にメンバー入れ替えポイントの増設をしたいと思います。

    >>●3か所目
     ギュンターとの決戦時(港)にメンバーに異常がありました。

     1章最終戦メンバーはロクサーヌ、オルグ、謎の騎士の3人を想定して
     メンバー入れ替えイベントを組んでいました。
     部下達(オレリア、フルスト)は手出し無用、といった感じです。
     (そこらへんの描写を入れなかったので分かりにくかったですね。すみません。)
     控えに入れているとライゼが加入するのは想定外でした。修正しておきます。

    その他エンカウント調整、世界設定の資料添付なども随時行って改善したいと思っています。

    貴重なご意見を戴き、本当にありがとうございました。

    現在第2部も鋭意製作中ですので、
    出来上がりましたらプレイしていただければ光栄です。

  • The Knighthood ~騎士の誇りにかけて~へのコメント(2016年9月 6日 13:11)

    早速のコメント、ありがとうございました!!
    自分が何しろツクール初心者ゆえ、
    凝ったゲームシステムの導入などが難しかったのもありますが…
    続編を作成しながら、少しずつ勉強して
    ご要望に沿えるゲームにしていけるように頑張ります!