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『八雲の迷宮』へのコメント(2015年8月10日 08:32)
レベル上げ不要の迷宮物なのはイージーモードのみな設計ですが、ラスボスの描き方は上手でした。 BP温存の場合は苦戦必至な その階以上の敵が4体程居たのもこの作品の特徴です。 A:3F歩ボス B:7F歩ボス C:10Fの属性ボス5体目(4属性&メテオ) D:13F中ボス(闇使い) C前に60万P &各人の抵抗に4万P使用した後に、15Fで+60万Pすれば最奥まで探索可能でしたが、 13Fの自爆機への衝撃波 &14Fの扉の数=赤×(緑-青)は攻略サイトにも記載が欲しかったです lv70 総計200万P使用の状態では ラスボスを追い詰めても盾に阻まれたので、HP:抵抗調整にlv+1 &小悪魔の魔力に100万P使ったら、リリーの↑10併用で1人割りも可能でした。 1人割りをする必要が有ったのは「レティ&リリー(耐久&回避型) 大妖精(抵抗極) 小悪魔」 という抵抗値重視の待ち戦法編成だったからですが:(削りの)魔法は効かない(キリッ) 式符+以外では外す確率が有る 能力上昇解除のテーブルターニング(ちゃぶ台返し?)の技命中10は 改善の余地有ですが、大精霊の抵抗値が面白かったです:2650程に2段階→サイコブラストが0のことも
レベル上げ不要の迷宮物なのはイージーモードのみな設計ですが、ラスボスの描き方は上手でした。
BP温存の場合は苦戦必至な その階以上の敵が4体程居たのもこの作品の特徴です。
A:3F歩ボス B:7F歩ボス C:10Fの属性ボス5体目(4属性&メテオ) D:13F中ボス(闇使い)
C前に60万P &各人の抵抗に4万P使用した後に、15Fで+60万Pすれば最奥まで探索可能でしたが、
13Fの自爆機への衝撃波 &14Fの扉の数=赤×(緑-青)は攻略サイトにも記載が欲しかったです
lv70 総計200万P使用の状態では ラスボスを追い詰めても盾に阻まれたので、HP:抵抗調整にlv+1
&小悪魔の魔力に100万P使ったら、リリーの↑10併用で1人割りも可能でした。
1人割りをする必要が有ったのは「レティ&リリー(耐久&回避型) 大妖精(抵抗極) 小悪魔」
という抵抗値重視の待ち戦法編成だったからですが:(削りの)魔法は効かない(キリッ)
式符+以外では外す確率が有る 能力上昇解除のテーブルターニング(ちゃぶ台返し?)の技命中10は
改善の余地有ですが、大精霊の抵抗値が面白かったです:2650程に2段階→サイコブラストが0のことも