有楠

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  • YOUR QUESTへのコメント(2024年11月14日 23:58)

    拙作YOUR QUESTのプレー並びにご感想ありがとうございます!
    裏ボスの位置、わかりづらくてすみません……ラスボスと戦うことになるのと同じマップで、ある場所に触れると裏ボスが出現します。
    どうかよろしくお願いします。

  • おはなしSLOTへのコメント(2024年7月15日 11:48)

    拙作おはなしSLOTのプレーありがとうございます。
    本作は「同じ出だしから物語をどれだけ広げられるか」の実験作として、起承転のそれぞれで3x3x2通りの分岐を作ってみたものになります。
    分岐箇所が限られてて途中まで似た展開が多くなってるのは、確かに本作の弱点だと思います。そこは単純に分岐させるのではなくもう一捻りできれば良かったかもです。
    スロットとカードの関係は結構工夫したところなので、着目いただき嬉しいです。
    詳細なレビューどうもありがとうございました。

  • Phantom Loveへのコメント(2024年7月12日 07:25)

    ぎゃあああ、すいませんすいません!
    先ほど修正しました!
    報告ありがとうございます!

  • 登場シーンメーカーへのコメント(2024年7月 9日 21:32)

    拙作登場シーンメーカーのプレーありがとうございます!
    昔の少年漫画を見てたら、必殺技を放ちながら登場して自己紹介するシーンが多くて「無駄がなくて良いな」と思ったので
    そんな感じの登場シーンをそれぞれが手軽に自在に作れたら面白そうだと思って制作してみました。
    少しでも楽しんでいただけたなら何よりです。
    レビュー感謝します。

  • Phantom Loveへのコメント(2024年7月 9日 21:05)

    拙作Phantom Loveのプレーありがとうございます。
    戦闘高速化は自分もできること知らなかったので、教えてくださってありがとうございます。
    (Enter押してる間は高速化されるようですね)
    あああああ、山と薙ぎ払いのバグは完全に自分の設定ミスです。すいません。
    明日朝に修正版をアップします。
    レビュー感謝です。

  • Phantom Loveへのコメント(2024年7月 9日 04:24)

    わああああ、連日すいません!
    修正しました!ご報告ありがとうございます!

  • Phantom Loveへのコメント(2024年7月 8日 19:48)

    おわあああ!
    すいません!速攻で修正しました!
    ご報告ありがとうございます!!

  • 目瞑りコマンドバトルへのコメント(2024年4月 4日 12:25)

    遠藤なお様

    拙作目瞑りコマンドバトルのプレーありがとうございます!
    まさしくお布団の中でも遊べるようなゲームを目指して作りました!楽しんでいただけたなら嬉しいです。
    視覚情報使えないが故のテンポの悪さはやっぱ本作最大のネックですよね……音のみでどこまで情報圧縮できるか、今後とも色々工夫していきたいです。
    レビューもありがとうございました!!

  • YOUR QUESTへのコメント(2024年1月 7日 04:33)

    拙作YOUR QUESTのプレー並びにご感想ありがとうございます!
    自分はキャラメイクゲーが好きすぎるあまり、他にもキャラメイク可能なゲームをいくつか作ってます☺️
    少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
    技名と職業も自由にできたら確かに良いですね……実現可能なプラグインがないか調べてみようと思います。

  • 可愛いだけでは生き残れないへのコメント(2023年9月27日 07:30)

    匿名様

    拙作「可愛いだけでは生き残れない」のご感想とレビューありがとうございます!
    主人公には自分の好みを詰め込んでみました!楽しんでいただけたなら嬉しいです。

  • 可愛いだけでは生き残れないへのコメント(2023年9月13日 20:24)

    匿名様

    拙作「可愛いだけでは生き残れない」のご感想とレビューありがとうございます!
    少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

  • 目瞑りコマンドバトルへのコメント(2023年8月18日 19:56)

    拙作「目瞑りコマンドバトル」のプレーありがとうございます。
    そうなのです!他のバトルは手堅く引き分け以上の手を選ぶのが最も安全なのですが、ラストだけはそれやると必殺技をぶつけられてしまうので、あえて殴られに行く方がかえって勝機に繋がったりもするのです(運要素もありますが)
    少しでもお楽しみいただけなら幸いです。ご感想ありがとうございます!!

  • MAMONO HUNTERへのコメント(2023年7月 5日 06:48)

    拙作MAMONO HUNTERのプレーありがとうございます!
    楽しんでいただければ幸いです。

  • MAMONO HUNTERへのコメント(2023年7月 5日 06:47)

    わー!ごめんなさい!
    仲間の装備は強化しかできない仕様なんです……。
    そっち手を入れると結構処理が難しくてですね……アクセの付け替えなどでご対応いただければ幸いです。

  • MAMONO HUNTERへのコメント(2023年7月 3日 20:45)

    拙作MAMONO HUNTERのプレーありがとうございます!
    楽しんでいただければ幸いです。

  • YOUR QUESTへのコメント(2023年6月19日 03:23)

    妖精メイドC様

    すみません!
    誤って自分宛に返信してたので再投稿します!
    今はアップデート完了したのでBGM直ってます

    (6/11の投稿)
    お疲れ様です!

    >・街から出ると街の音楽が流れ続けます(フィールド曲と共用?

    あ、ここは共用にしてました!結構好きな曲なので長く聞きたくて……。

    >・森に入り、フィールドに戻った後、フィールド上で戦い勝利すると、フィールドで森移動中の曲が流れるようになります。一旦移動して音を変えても勝利するとやはり流れます
    >・洞窟に入り、森やフィールドに戻った後、その場所で戦闘で戦い勝利すると、洞窟移動中の曲が流れるようになります(この曲が若干おどろおどろしく厄介に感じられました)

    ああああ、こちら確認できたので直ちに修正作業に入ります!すみません!!

    >・洞窟最深部の壁の一箇所が石碑上部左のグラフィックになっています(侵入出来ますが、その一マスだけですので影響はありません)

    すいません修正します!

    >・クリスタルのカラーが触れる方向によって変わります(特に問題はなく、カラフルでお茶目でむしろいい要素に感じられました)

    ありがとうございます…お言葉に甘えてこれはそのままにしとこうと思います。

    >・戦闘以外の効果音は据え置きで、ほぼ鳴らないままとなっています。これでよろしければ大丈夫かと感じます

    マップ画面の音は少なめの方がBGMに集中できるかと思い、こうしてみました!

    >・クラウの装備とスキル問題も据え置きです。

    あ、ここは成長アイテム使うことでカバー可能なので、短剣使いの巫女がいてもまあいいか…と思って、特に変更しておりませんでした。

    特にBGMバグは結構広範囲で発生してますね……発動条件から原因も分かったので、比較的修正も容易と思います。
    この度は詳細なご報告本当にありがとうございました!

  • YOUR QUESTへのコメント(2023年6月15日 03:39)

    妖精メイドC様

    お疲れ様です!

    >・街から出ると街の音楽が流れ続けます(フィールド曲と共用?

    あ、ここは共用にしてました!結構好きな曲なので長く聞きたくて……。

    >・森に入り、フィールドに戻った後、フィールド上で戦い勝利すると、フィールドで森移動中の曲が流れるようになります。一旦移動して音を変えても勝利するとやはり流れます
    >・洞窟に入り、森やフィールドに戻った後、その場所で戦闘で戦い勝利すると、洞窟移動中の曲が流れるようになります(この曲が若干おどろおどろしく厄介に感じられました)

    ああああ、こちら確認できたので直ちに修正作業に入ります!すみません!!

    >・洞窟最深部の壁の一箇所が石碑上部左のグラフィックになっています(侵入出来ますが、その一マスだけですので影響はありません)

    すいません修正します!

    >・クリスタルのカラーが触れる方向によって変わります(特に問題はなく、カラフルでお茶目でむしろいい要素に感じられました)

    ありがとうございます…お言葉に甘えてこれはそのままにしとこうと思います。

    >・戦闘以外の効果音は据え置きで、ほぼ鳴らないままとなっています。これでよろしければ大丈夫かと感じます

    マップ画面の音は少なめの方がBGMに集中できるかと思い、こうしてみました!

    >・クラウの装備とスキル問題も据え置きです。

    あ、ここは成長アイテム使うことでカバー可能なので、短剣使いの巫女がいてもまあいいか…と思って、特に変更しておりませんでした。

    特にBGMバグは結構広範囲で発生してますね……発動条件から原因も分かったので、比較的修正も容易と思います。
    この度は詳細なご報告本当にありがとうございました!

  • YOUR QUESTへのコメント(2023年6月11日 21:59)

    妖精メイドC様

    追記です。
    先程確認したところ、洞窟での戦闘後BGM無音だけは再現できなかったのですが(もしかするとBGMファイルの読み込み遅延かもしれません……)、SEについては設定の仕方がわかったので、戦闘中の回避や攻撃命中時などにも音が鳴るよう修正しました。今日中に修正ファイルを上げますので、数日以内に解消するかと思います。
    この度はご指摘どうもありがとうございます。

  • YOUR QUESTへのコメント(2023年6月11日 15:13)

    妖精メイドC様

    ご感想ありがとうございます!
    戦闘後に洞窟のBGMが消える問題についてはこちらでは把握できてませんでした。これから原因調査します。ご報告ありがとうございます。
    SEについてはプラグインに依存してる部分もあり、自分のみでの調整は困難かもしてませんが、出来る限り対応しますね。
    このキャラメイク機能は大好きなので、いつかはこの機能付きの長編RPGを出したいと思っております!
    先日のMAMONO HUNTERに引き続き、丁寧なレビューどうもありがとうございました。

  • YOUR QUESTへのコメント(2023年6月 7日 21:02)

    こんばんは!
    拙作YOUR QUESTのプレーどうもありがとうございます!
    クラウは見た目と職業がチグハグなキャラですよね……。
    リーベルの町の道具屋で売ってる成長アイテムを使用することで、任意の能力を上げられますので、魔法力を上げたい時はぜひ魔法力グスリをご活用ください。

  • MAMONO HUNTERへのコメント(2023年5月31日 04:50)

    拙作MAMONO HUNTERのプレーありがとうございます。
    キャラメイクできるRPGが大好きなのと、ターン制RPGでの狩りがやってみたいという思いつきから作ってみたゲームですが、楽しんでいただけたようなら嬉しいです。
    キャラメイク可能なゲームは他にあと2本作ってるのですが(近日中に投稿予定)どれも短編なので……いつかはキャメイク込みの長編RPGも作って投稿してみたいです。
    その時には戦闘面とかもう少し工夫できたらいいなあ……。
    それでは、拙作のレビューならびにご感想どうもありがとうございました!

  • Imitate Worldへのコメント(2023年5月15日 19:32)

    拙作Imitate worldのレビュー並びにご感想ありがとうございます。昔遊んでたMMO RPGの雰囲気を再現しようと頑張ってみました!
    これからも少しずつ、今までにツクールMVやMZで作ったゲームを夢現さんにアップしていこうと思っております。
    もし興味を引かれるようなゲームが見つかりましたら、お手隙の折にでも楽しんでいただければ幸いです。