となりのニードル

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  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月19日 07:42)

    ご報告ありがとうございます!
    Ver 0.982.4にて、
    表記ミスの方を修正いたしました。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月19日 07:41)

    ご報告ありがとうございます!
    Ver 0.982.4、修正いたしました。
    今度は1匹で交換出来るはずです...

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月19日 07:39)

    ご報告ありがとうございます!
    Ver 0.982.4、修正いたしました。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月 8日 02:44)

    デザイアダンジョンの一番広いフロアに、不自然な小部屋が…

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月 8日 02:39)

    コメントありがとうございます!
    スライムダンジョンを出て右上上方向にあるカザンノダンジョンと、右上右奥にあるポイゾナダンジョンを攻略することで、西端の船渡しから次の大陸に進めます。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月 8日 02:34)

    爆裂魔法の使い手は4つ目の大陸「フルエラ大陸」西部の小屋に居ます。
    なお紅シャケは好きそうだなあというだけで現Ver(0.982.3)では渡せません…

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月 8日 02:30)

    ちゃんと意義のあることを言っている不思議ちゃんなんです…!
    ご報告ありがとうございます、修正します。
    宝箱数の確認と釣果表示、やる気は満々です!

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月 8日 02:15)

    ご報告ありがとうございます!
    本来は「狂気の沙汰」が手に入る場面で、誤って「ビジネスマン」が取得されてしまう不具合が起きていたようです。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月 7日 01:51)

    ご報告ありがとうございます!修正します。
    ショートカットキーは不具合の関係で現Ver(0.982.3)ではオフにしています…
    そのうち直します。。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月 5日 22:41)

    ご報告ありがとうございます!
    正しくはA級討伐許可証です。
    修正します!

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月 5日 22:40)

    ご報告ありがとうございます!
    Ver0.982.3にて修正しました。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年12月 3日 13:07)

    ご質問ありがとうございます!

    動作環境についてですが、Dl版のリードミーにも記載している通り、
    本作は RPGツクールMVの推奨スペック に準拠しています。

    ■ 推奨スペック(RPGツクールMV公式より引用)
    OS:Windows 8.1/10(64bit)または macOS 10.13 以降
    CPU:Intel Core i3-4340 相当以上(2013年 第4世代)
    メモリ:8GB 以上
    HDD:空き容量 2GB 以上

    本作もツクールMVの標準的な動作を元に制作しているため、
    基本的には上記の環境が目安となります。

    とはいえ、私自身、以前はスペックの低いPC(Windows7)で制作やテストプレイをしていたこともあり、
    一般的な低~中スペック環境でも動作そのものは可能な場合が多い です。
    (ただ、最新バージョンでは環境によって動作が重くなることもあります)

    また、もしカクつきが気になる場合は、
    モニターのリフレッシュレートを 60Hz に設定すると、
    動作が安定しやすくなります。

    十分なお答えになっているか分かりませんが、
    少しでも参考になりましたら幸いです!

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月27日 17:42)

    iOS版のアップデート予定はあります!
    ただ、PC版とは管理が別プロジェクトのため反映にかなり時間がかかってしまい、具体的な時期をお伝えできず申し訳ないです…。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月27日 17:41)

    ご報告ありがとうございます!
    ハヤテマルについては、当時の体感やテストプレイヤーの意見から強めに感じられたため、2年前の動画でもそのように紹介しました。
    ただ、その後のバランス調整や追加要素で環境が大きく変わったこともあり、現在は印象が異なって見える部分があるかもしれません…

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月27日 17:38)

    ご報告ありがとうございます!
    復活する落し物から輝石の欠片が出現することはありません...!
    あと2つについては、魔王城以降で埋められればと思い、今回は保留していました。
    ただ、2つだけだと少ないですし、Lv11以降を作るとなると要求量が増えすぎてしまい、逆に中途半端なレベルで止まるのも悩みどころでして…

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月27日 17:35)

    ご報告ありがとうございます!
    10回目以降は既存のテキストがランダムで再表示(1/8の確率で隠しテキスト有り)されるのですが、確率も確率なので...
    今後釣りに関する便利機能を追加する際に、読み飛ばし防止を兼ねた仕組みも検討中します!

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月27日 17:34)

    ご報告ありがとうございます!
    該当箇所は不具合で、実在しないアイテムが表示されていました。修正済みですので、実質100%達成となります。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月27日 17:33)

    ご投票、報告ありがとうございます!
    修正いたしました。バージョンアップ管理協定にてコード「217」を入力すると、実績の補填を受け取れます。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月 9日 01:57)

    ↑←↑←↓→↓→↓←↓←↑→↑←↓←↓←↓です!

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月 8日 23:09)

    ご報告ありがとうございます!
    クロノスダンジョンの?階左側の緑スイッチについては、
    不具合が原因で解除レバーが出現しない状態になっていました。
    現在は修正済みですので、最新バージョンで再度ご確認いただければと思います。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月 8日 22:33)

    確かに…!
    検討してみます!

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月 8日 22:25)

    いったいどこで手に入れたのか・・・
    ご報告ありがとうございます!

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年11月 8日 22:24)

    いいですねぇ・・・ロマンですねぇ。
    今まで行けなかった陸地に降りて、エンドコンテンツ的な何かが遊べたり…
    そんな想像が膨らんでしまいますが、こっそり考えてみます。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月11日 03:22)

    ゲームプレイありがとうございました!
    習得できるスキルが多すぎて、他にもリソースを割かなければならない状況の中でも優先度が高く、ついお金を集めてしまうものの、結局また大量のスキルに吸われてしまう……。
    というスキルの圧迫感が鬱陶しく感じる、ということでしょうか。
    それなら、道中で簡単にお金を稼げるミニゲームを各地に配置したら、少しは印象が変わりますかね……?

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月10日 20:16)

    ご報告ありがとうございます!

    ①について
    こちら仕様となっております。
    挑戦する際に、獲得経験値/Gが表記されている場合は宝箱が出現いたしません。
    (その分経験値やG、ドロップアイテムが少し良いものになっています。)

    ②について
    Ver0.980.5にて修正いたしました!

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月10日 20:12)

    ご報告ありがとうございます!
    不具合の修正版を反映しました。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月10日 20:10)

    ご報告ありがとうございます!
    なんという事故...!
    修正版したデータをアップロードしました。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月 6日 22:30)

    とにかく応援したいヤツ 様
    コメントありがとうございます!励みになります、

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月 6日 19:27)

    ご報告ありがとうございます!
    ごゆっくり(そんな遊べる要素ないかもですが)楽しんでください〜

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月 6日 19:24)

    ご報告ありがとうございます!
    修正版をアップロードしましたので、再度お試しいただければと思います。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月 6日 03:36)

    ご報告ありがとうございます!
    いただいた不具合はひと通り直してアップロード申請しました。

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月 5日 20:28)

    ご報告ありがとうございます!
    修正版のDLデータをアップロードいたしました。
    よければ、再度お試しいただけますでしょうか...?

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年10月 5日 20:27)

    ご報告ありがとうございます!
    不具合を修正した更新データをアップロードしました。
    よければ、再度お試しいただけますでしょうか...?

  • 普通のRPG2へのコメント(2025年8月30日 03:42)

    プレイありがとうございます!
    ドラゴン巣窟に隠し部屋はありません。
    宝箱の設置数は以下の通りです。
    1F:4個(強敵水晶1)
    2F:6個(強敵水晶1)
    3F:5個(強敵水晶1)
    4F:7個(強敵水晶3)
    合計22個となります。
    なお、稀に不具合で個数カウントがズレて表記されることがあります。その場合は本作側の不具合となりますので、ご容赦ください。
    また確認したところ、宝箱カウントの実績が「21」で獲得される設定になっていました。22個目は比較的最近(一年前ほど前)に追加したもので、設定の見落としがあったようです。正しくは22個で全てとなります。
    今回ご指摘いただいたことで不具合に気付けました。ありがとうございます!

  • 普通のクソゲー2へのコメント(2025年5月15日 18:46)

    ムムト 様

    ゲームプレイ、コメントありがとうございます!
    嬉しくて10回以上読み直しました!

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年9月28日 02:42)

    ゲームプレイ並びにご要望ありがとうございます!
    タッチUIとそのONOFFですかね。
    PLiCy版でプレイすると元からついてくる十字キーや決定、戻るボタンなどでしょうか。
    その他の機能も出来ればやってみます!

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年9月 3日 23:39)

    ご報告ありがとうございます!魚釣りお疲れ様でした。。
    オート釣り機能を含めた諸々の要素を現在制作中ですので、乞うご期待ください。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年8月15日 21:02)

    毎度ご感想ありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです。でたぁの流れはどうしても使いたかったので、そう言っていただけると嬉しいです。
    LV上限に関しては、今後頃合いを見て上げていこうと思います。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年8月12日 23:11)

    ご報告ありがとうございます!

    フリーズの件、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。再現性があるとのことで、早急に対応いたします。楽しんでいただけていた分、残念なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年8月12日 23:08)

    ご報告ありがとうございます!
    修正します。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年8月10日 21:35)

    ご報告ありがとうございます!
    修正します。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年8月10日 21:34)

    よかったです。ゲームプレイありがとうございました!

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月18日 00:00)

    いつもご報告ありがとうございます!!
    凡ミスが多い...!!申し訳ございません!
    確認いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月17日 23:58)

    コメントありがとうございます!
    伝説種クエストも追加していきたいですね。
    しれっと動画とコラボした装備もいいですね。環境を更新するような上位武器ではなく、性能の偏ったネタ装備であれば、バランス調整の手間が省けて楽に追加出来そうです。動画のご視聴ありがとうございます..!!

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月10日 20:30)

    ゲームプレイありがとうございます!やり込み報告ありがたいです。

    いいアイデアですね、転生関連の要素があると遊べる幅も時間もかなり増えるので面白いと思います。レベルショップならば既存の種系アイテムも使えると・・・
    私の技術的な問題で出来るか怪しい部分も幾つかありますが、やるとしたら色々と味付けが出来そうなものでもあるので、エンドコンテンツの1つとして検討し温めて置こうと思います。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月10日 20:20)

    ご報告ありがとうございます!

    ポイゾナダンジョンの宝箱について修正いたしました(Ver0.967.0)。
    紫クリスタルのミミックモンスター出現については、検討いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月10日 20:17)

    ご報告ありがとうございます!

    修正いたしました(Ver0.967.1)。
    尚、宝箱開放数についてはアップデートルームのバージョンアップ管理協定にコード「845」と入力することで宝箱の開放数を1回分補填いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月10日 20:06)

    ご報告ありがとうございます!

    カジキの取得については、ミスが多く大変失礼しました。
    アップデートルームのバージョンアップ管理協定にて、コード「644」と入力することで、カジキを釣り上たことのある状態でも実績の獲得を行えます。(Ver0.967.1)
    「二度蹴り」「暗黒斬り」「雷属性魔法[4]」について確認したところすべて不具合でしたので修正いたしました。(Ver0.967.1)

    現在のバージョンでは防護を貫通するスキルはそれらの他に無かったと思います。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月10日 19:23)

    ご報告ありがとうございます!

    フルエラオーブは【★4】漂冷護装を錬成することでレシピが開放されます。
    冒険記録の表記では「錬成」のみの表記で分かりづらいため修正しました(Ver0.967.1)

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月 9日 00:52)

    ゲームプレイ、ご質問ありがとうございます!

    メメントダンジョンは作中屈指の鬼畜ダンジョンだと思います・・・
    一度落ちた場所には穴が空くため、記憶違いで落ちたとしても次回以降は避けて通ることができますが、どうしても記憶に頼ったり、総当たりで穴を開けていく必要はあると思います。
    中盤まで進むとショートカットの魔法陣が開通するので実質それが救済措置となります。

    最悪スルーしても、問題なくエンドロールは見ることが出来ますので、しんどい場合は次に進んでも良いと思います。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月 9日 00:37)

    ゲームプレイ並びにご報告ありがとうございます!

    ここ数ヶ月の間、ゲーム進行の効率化を図るアップデートが重なったことにより、プレイ時間が大幅に短縮されているにもかかわらず、プレイ時間表記がそのままになっており誤解を招く結果となってしまいました。申し訳ございません。
    今後も新ダンジョンや、各種エンドコンテンツ(?)の追加等、終わりは決めずに続けていくと思われます。

    10時間クリアおめでとうございます。ありがたいです。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月 9日 00:10)

    ご報告ありがとうございます!
    カジキを釣った際に紅ザケの実績が出てしまう不具合を修正しました。(Ver0.967.0)
    本来取れるはずだったカジキの実績を再取得したい場合は、再度カジキを釣ることになってしまいます・・・・申し訳ございません。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月 9日 00:04)

    ご報告ありがとうございます。
    確認したところ設定ミスでしたので修正いたしました。(Ver0.967.0)

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年6月 9日 00:00)

    ご報告ありがとうございます!
    修正いたしました(Ver0.967.0)

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月31日 02:21)

    ご報告ありがとうございます!
    確認いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月31日 01:09)

    沢山のご報告ありがとうございます!!
    攻撃コマンドのアクションアイコン、ステート解除時アナウンスについても、修正いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月31日 00:39)

    ご報告ありがとうございます!
    確認いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月31日 00:38)

    ご報告ありがとうございます!
    エンカウント時の処理落ちについて、現在調査を行っておりますので今しばらくお待ち下さい。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月31日 00:36)

    ご返答ありがとうございます。
    現在不具合についての調査を行っておりますのでお待ち下さい。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月31日 00:31)

    ご質問ありがとうございます!
    ボンバーの部屋の金庫にはヒントがあります。
    サイショ村の井戸とドミニク城の部屋については開ける手段がありません。
    サイショ村の井戸については、デバッグ用のチートコード入力欄なので、総当たりで開けられたとしても予期せぬエラーを起こす可能性もあります。セーブデータの保存を行い慎重に開けることをおすすめします。。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月26日 22:11)

    ご報告ありがとうございます!
    ただいま確認したところ問題なくWIN版をDLすることが出来たのですが、いかがでしょうか?
    未だにダウンロードできない状況でしたら、再度アップロードを行いますのでご連絡下さい。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月26日 22:03)

    ゲームプレイ並びにご報告ありがとうございます!
    原因を特定するためいくつか質問よろしいでしょうか。

    ・そのフリーズは、アラリス行動でのみ頻発するのでしょうか。
    ・プレイされているのはWindows版、Mac版、WEB版どちらでしょうか。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月26日 21:51)

    沢山のご報告ありがとうございます!助かります。
    紫クリスタルについては検討いたします。歩数を消費するシステム、良いですね。仰るとおり宿泊効果や食事効果がネックとなっていたので。他要素との兼ね合いで構築に時間がかかるためすぐにとは行きませんが、今後余裕のある時に調整しようと思います。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月23日 01:06)

    ご報告ありがとうございます!
    な...なんと...!?
    確認いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月23日 01:04)

    ゲームプレイ並びにご報告ありがとうございます!
    確認いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月23日 01:04)

    ご報告ありがとうございます!
    早急に修正いたしました(ver0.966.6b)

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月23日 01:03)

    ご報告ありがとうございます!
    修正いたしました(Ver0.966.6b)

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月21日 14:18)

    ご質問ありがとうございます!
    確認しましたところ武器No218は未実装のアイテムでした・・・申し訳ございません。
    アップデートで修正しました。(Ver0.966.6)
    ですので武器収集率100%です。おめでとうございます!そしてありがとうございます。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月21日 00:49)

    プレイ並びにご報告ありがとうございます!
    確認いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月21日 00:46)

    ご報告ありがとうございます。
    キー入力関連に関して色々と使いやすく修正いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月20日 19:04)

    ご報告ありがとうございます!
    そんな裏技が・・・確認いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月19日 23:00)

    不具合のご報告ありがとうございます。
    隅々までプレイしていただき嬉しく思います。次回のアップデートで修正いたします。
    No.091の武器については、ワールドマップ「デザート大陸の砂漠エリア全域」に出現する魔物を狩り続けることで、ごく稀に運良く手に入ることがあるかもしれません。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月19日 21:28)

    ご報告ありがとうございます!
    入手経路の標記が分かりずらいようでしたので、今後のアップデートで修正いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月19日 21:26)

    不具合のご報告ありがとうございます!
    確認いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月19日 21:25)

    不具合のご報告ありがとうございます!
    確認いたします。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月19日 21:23)

    ご報告ありがございます!
    裏技が発見されてしまいましたか...確認いたします。ありがとうございます。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月19日 21:21)

    ご質問ありがとうございます。
    Ver0.966.4現在、スキルの振り直しはできません。
    申し訳ありませんm(*_ _)m

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月17日 00:39)

    ゲームプレイ、不具合報告ありがとうございます!
    度重なる不具合、誠に申し訳ありません。(_ _)
    修正いたしました。(Ver0.966.5)

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月15日 02:47)

    ゲームプレイ並びに報告ありがとうございます!
    確認しましたところ正常に報酬を受け取ることの出来ない不具合がありました。申し訳ございません。
    今回のアップデートで修正いたしました。(Ver0.966.4)
    アップデートルームにて不具合の補填をお送りします。
    また、アップデートルーム左のNPC「バーションアップ管理協定」にて「734」とコードを入力することで、宝箱報酬の補填を受け取ることが出来ます。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月15日 02:41)

    ゲームプレイありがとうございます!
    現在のバージョンでエンカウント率を上げる方法はありません。
    ひとまず今回のアップデートで、サイショダンジョンを除く全てのダンジョンに8体のモンスターとエンカウントする紫クリスタルを配置しました。紫クリスタルはマップ移動で再出現します。(Ver0.966.4)

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月15日 02:36)

    ゲームプレイ並びに不具合報告ありがとうございます!
    今回のアップデートで修正いたしました。(Ver0.966.4)

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月 1日 02:39)

    ゲームプレイ並びにレビュー投稿、不具合報告までありがとうございます!
    作品における評価点を見出していただき、嬉しく思います。
    経験値獲得時の処理についてはアップデートで修正させていただきますので、今後作品を触れる機会などあればお待ち頂けると幸いです。

  • 普通のRPG2へのコメント(2024年5月 1日 02:29)

    ゲームプレイ並びに不具合報告ありがとうございます!
    直接プレイヤーにまで干渉するような凶悪なボスになってしまっていることお詫び申し上げます。
    原因を特定した後、修正いたしますのでアップデートまでお待ちください。

  • 普通のRPG2へのコメント(2023年1月16日 01:37)

    ゲームをプレイ頂きありがとうございます。
    2周目のプレイまで、有難い限りです。

    今年の4月迄にはエンディング含めたVer0.9アップデートを予定していますが、その後も新要素の追加等は随時行うと思われます。
    申し訳ありませんが、現状で完全なセーブデータの移行はできません。しかし、ニューゲーム時に個別のダンジョンコードを用いて、擬似的な引き継ぎを行うことであれば可能です。

    所持キャラクターのレベル、所持金、所持アイテム/装備品、空間転移の位置情報、クリアしたダンジョン、所持ギルドP、周遊の軌跡Lv(に応じた軌跡の欠片取得数)は取得可能です。
    トレジャーレベル(条件付きで良ろしければ可能)や実績、習得したスキルツリー情報、冒険記録、力の種等を用いた追加能力値は引き継げません。

    引き継ぎたい情報のメモやスクリーンショットを、こちらのコメントもしくはTwitterのDMへいただければ対応いたします。

    また個別のコード発行とは別に、Ver0.8最終ダンジョンのダンジョンコード(経験値Lv45相当+アイテム)も実装予定です。

  • 普通のRPG2へのコメント(2022年12月17日 13:50)

    ゲームプレイありがとうございます。
    巨大樹のクリスタル横にいるバージョンアップ管理協定に話しかけて、周遊の軌石を最新バージョンの品に交換してもらうことで新しく仲間になったキャラクターにも装備を付け直すことが出来ます。

  • 普通のRPG2へのコメント(2022年12月17日 13:43)

    隅々までプレイ頂きありがとうございます。
    どれも現在制作している要素が見え隠れしている状況です。申し訳ありませんがver0.665ではそちらに行く手段は用意出来ておりません。今後のアップデートをお待ち下さい。制作の進捗はTwitterの方で投稿しております。スキルツリーの追加に関しては、検討させていただきます。

  • 普通のRPG2へのコメント(2022年8月11日 12:05)

    不具合報告ありがとうございます!
    一点お聞きしたいのですが、シャドラダンジョンのどのあたりでマナクリスタルを使用されたのでしょうか?
    最初のフロアへのショートカット開通では紛らわしい演出ですがマナクリスタルは消費されないように作成しております。
    (サバクノタウンに設置したバージョンアップ管理協定でコード「121」と入力するとマナクリスタルを獲得出来ます。)

  • 普通のRPG2へのコメント(2022年8月 9日 19:57)

    報告ありがとうございます!
    度々の不具合申し訳ありません、、修正させていただきました。

  • 普通のRPG2へのコメント(2022年8月 8日 01:44)

    報告ありがとうございます。
    どちらも不具合ですので修正させていただきました。

  • 普通のRPG2へのコメント(2022年8月 2日 12:19)

    コメントありがとうございます。
    ご指摘のようにファイルを軽量化いたしました。

  • 普通のRPG2へのコメント(2022年5月14日 12:25)

    不具合報告ありがとうございます。
    修正いたしました。