今まで4ゲーム 投稿しました
コメント数は7回です
ただいま帰りましたこっこと申します。
こっこというとちらほらいますのでトライサモナーズのこっこと覚えていただけたらと思います。
現在はRPGを作っておりRPGが好きなのですが、実のところアクションゲーム畑で生まれた者であります。
グラフィックにたいそう弱いものなので、話という部分に力を入れており、感情を良くも悪くも動かすデザインを私の武器としております。
それが故に好き嫌いが分かれる作品となっておりますが、満足していただけたら何よりも励みになります。
今後ともこのトライサモナーズのこっこをよろしくお願い申し上げます。
※何かありましたらツイッターまでお願いします。
こっこさんのWebサイト:https://twitter.com/RPGStory_BGMtsK
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『古今東西! トライサモナーズ』へのコメント(2023年12月15日 22:15)
『古今東西! トライサモナーズ』へのコメント(2023年12月15日 21:54)
申し訳ございません、返信するつもりでしたが間違えて自身のコメントとして送ってしまいました。
加えて消去も不可能なため、上のほうに貼ってある私の投稿を参考にしていただけたら、と思います。
『古今東西! トライサモナーズ』へのコメント(2023年12月15日 21:39)
多くの不具合報告ありがとうございます。
(見落としが多いことはお詫び申し上げます)
只今アップデートいたしました。必要なものではありませんのでお好みで装着させてくださいませ。
質問の答えは別のコメントに貼っておきます。
『古今東西! トライサモナーズ』へのコメント(2023年12月13日 23:24)
ここまでプレイしてくださり、誠にありがとうございます。
そして不具合のお詫びと発見・報告の謝意を申し上げます。
只今二箇所ほど変更してアップデートいたしました。しかし、訂正箇所が合っているかどうかは不明なところです(テストプレイしましたが、ここ以外の動作は特に問題ありませんでした)。
(なお一ヶ所は階段の昇降で詰みを回避できるように変更いたしました)
もし訂正箇所が異なっていたのであれば、詳細を説明していただけると幸いです。
今後とも『古今東西! トライサモナーズ』をよろしくお願い申し上げます。
『古今東西! トライサモナーズ』へのコメント(2023年12月11日 00:21)
ここまでプレイしてくださり、誠にありがとうございます。
加えて不具合のお詫びと、発見・報告の謝意を申し上げます。
只今アップデートいたしました。
連携技周りを改善しましたので、改めて習得してみてくださいませ。
『古今東西! トライサモナーズ』へのコメント(2023年12月 7日 10:47)
不具合申し訳ございません。
そして発見・報告ありがとうございます。
只今アップデートしました。よろしければ新しいバージョンでプレイしてみてくださいませ。
『よう、この魔界に来た者よ!』へのコメント(2020年8月22日 13:24)
エンディングまでプレイ、そしてレビューありがとうございます。
確かに世界観が意味不明ですね(笑)
作っているうちにカオスになってしまいました。
そんな中で今回の本題であるコロナの基礎知識が身に付いていて
嬉しい限りです。
エンディングは数種類ありますのでよろしければもっと遊んでみてください。
これからもこのゲーム、そしてすちいるのことをよろしくお願いします。
【こっこのヒントコーナー】
※この投稿にはネタバレが含まれております。ネタバレやめてー、ってお方は高速でページを閉じてくださいませ。
Q.ジェノサイドタワー(西の大陸の塔)1階の階段付近に仕掛けがないです。
A.飛び石の後の床自体が仕掛けです。
※ここからヒント→答えという形式でいきますので下に目を通すときは要注意です。
ヒント:壁に時計が掛かっていますね……。
しかしなんで時計が掛かっているんだろう、不自然じゃないですか?
壁には時計、仕掛けは床。
ここまで言ってしまったらもう大ヒントです。
正解は……
飛び石の後、闇のレンガ(仮称)を時計回りに移動する、です。
あの不自然な時計は時計回りに動く、というヒントなのです。右上を始点にして時計回りに移動すれば青いバリアが消えるのです。
以降にある難問が待ち構えているので攻略法のヒントがあれば再びヒントコーナーとして貼っておきます!
※大体私から送信しているネタバレコメントはヒントコーナーなのでご了承くださいませ。