Sound Cross

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Sound CrossさんのWebサイトhttp://www.soundcross.net/

  • けものラビリンスへのコメント(2018年7月 8日 09:26)

    特にそのような事実は無いと認識しています。

  • けものラビリンスへのコメント(2018年2月26日 20:40)

    説明文や特設サイト下部などにも記載しています通り、
    本作は公式サイト上の二次創作ガイドラインに則って製作しております。
    詳しくはそちらをご覧ください。

  • けものラビリンスへのコメント(2017年11月22日 21:54)

    貴重なご意見ありがとうございます。
    サーバルの控え回復については、現在の回復量だと強力すぎたため、
    Ver1.03にて下方修正を行わせて頂く予定です。
    ラッキービーストの行動失敗内容については、
    以降のアップデートにて実装を検討させていただきます。

  • けものラビリンスへのコメント(2017年11月21日 23:30)

    能力なしのメダルについては仕様となります。

    グール系の敵は、その敵の周囲8マスのどこかに空きがある限り増殖する可能性があります。
    処理しきれなくなった場合はサーバルのジャンプをお試しください。

    ボス敵撃破時のボーナスについては、次回以降のアップデートにて調整を予定しております。

  • けものラビリンスへのコメント(2017年11月16日 20:05)

    不具合にてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
    サウンドテストのエラーは18日に予定しているVer1.02へのアップデートで修正されます。
    それまではお手数ですが、ゲームフォルダ¥Audioフォルダから直接ご視聴くださいますようお願い申し上げます。

  • けものラビリンスへのコメント(2017年11月13日 16:10)

    不具合にてご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
    Ver1.01にて、イベント入手のメダルが手に入っていない場合の
    復帰処理が行われるようになっております。
    復帰されたメダルはジャパリバスの倉庫に送られているので、
    ゲームデータをアップデート後に確認していただけますでしょうか。

    症状が改善されない場合、お手数ですが特設サイトトップ下部にあります、
    お問い合わせフォームにてご連絡頂ければ、別途対応させていただきます。

  • 夢の渡り人へのコメント(2015年4月 8日 05:48)

    ボーナス成長システムの説明において、ゲーム中で不足している部分がございました。
    (BPは全パラメータ合計3500Pまで、1パラメータ2500Pまで蓄積可能。)
    次回以降のアップデートにてこれを踏まえて調整を行わせていただきます。

    「むずかしい」モードでは成長限界を突破して成長させる「ボーナスマックス薬」が錬金可能になりますので、もしよろしければこちらもお試しください。

  • 夢の渡り人へのコメント(2015年4月 7日 20:40)

    繰り返しプレイして頂き、誠にありがとうございます。
    製作者として、心より嬉しく思っております。

    ご指摘の点について簡単におこたえいたします。
    難易度「かんたん」モードでは、キャラクターの更なる強化に繋がる成長ボーナス値が
    戦闘を通じて獲得できない仕様となっているため、他のモードより成長限界値が
    事実上低下することになります。
    ゲームバランスはこの成長ボーナス値、および消費SPを軽減する装備の存在を考慮した上での設定となっております。

    周回時にショットの射程距離が元に戻る点についてですが、こちらはゲーム序盤のギミック動作が不安定となるため、このような仕様となっております。
    どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。