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主にRPGツクールでシミュレーションゲームを制作しています。
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『一画面ウォーゲーム2』へのコメント(2025年8月26日 20:01)
『一画面ウォーゲーム2』へのコメント(2025年8月18日 18:52)
ver2.34に更新しました。
・移動システム変更
「攻撃」で敵ユニットを選択した場合のみ、敵ユニットへ向かう。
それ以外のエリアを選択すると、その地点へ移動する。
・自動退却の変更
以前は体力減少で自動退却していましたが、戦略フェイズで退却を指示した場合のみ退却に変更。
・ユニット移動ルートの変更
ユニットが極力斜めに移動するように変更。
・内政に「おすすめ開発」を追加。
『一画面ウォーゲーム2』へのコメント(2025年8月14日 19:48)
ご要望ありがとうございます!
内政の一括操作、対応検討させて頂きます。
『一画面ウォーゲーム2』へのコメント(2025年8月14日 08:57)
応援、励みになります!
今後もアップデートしていきたいと思っていますので、よろしくお願いたします!
『一画面ウォーゲーム2』へのコメント(2025年8月14日 08:55)
救えましたか…!少しでも三国志ゲームの雰囲気を感じて頂けたら幸いです!
『一画面ウォーゲーム2』へのコメント(2025年8月14日 08:54)
ありがとうございます!
今後もアップデートしていきますのでよろしくお願いいたします!
『一画面ウォーゲーム2』へのコメント(2025年8月14日 08:52)
プレイ&レビューして頂きありがとうございます!
クリアできたという事で、楽しんで頂けていたら嬉しいです。
改善点も今後検討させて頂きます。
ありがとうございました!
混乱状態になると攻撃力が低下し、通常攻撃のダメージが減ります。
また、スキルが発生しにくくなります(クールタイムがのびる)
強力なスキルを持つユニットを混乱状態にさせるとより効果的です。