A Thousand Light ーchapter Earthーのイメージ

A Thousand Light ーchapter Earthー

あらゆる星の、あらゆる場所で、あらゆる命が生きていて、死んだ

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

プレイヤーの皆様へのメッセージ

更新履歴

[A Thousand Light ーchapter Earthー]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8 10
DL回数
制作者
宇田川
本体サイズ
263MB
Version
1.4
最終更新日
2018年6月15日
お気に入り
0

A Thousand Light ーchapter Earthーのコメント一覧 (コメント数6)

  • user-pic

    ヨナ戦の後に何をすればいいのかが全く分かりません。キム達のいる崖の上にいく方法も見つからないし...

  • user-pic

    ピリピリさん、わざわざ書き込みありがとうございます。
    プレイしてくれて嬉しいです。
    分かりにくくてごめんなさい。

    ヨニのMAPに行く前の分かれ道ありますよね?
    反対側に行き、門番兄を倒し、次のMAPに進みます。
    すると、道を通せんぼしている5人組がいます。
    「その真ん中の男に話しかけてください」

    貴重な時間をこのゲームに費やしてくださり感謝します。

  • user-pic

    返信ありがとうございます。SFが好きで、楽しく遊ばせてもらっています。

    実は5人組はもう倒していて、その先の湖のそばの男性までは攻略済みです。そこから先を探索しましたが、進めそうな所が見つからず、困っています。(川に遮られる)

    ヨニの前にこちらのマップに行ったので少し分かりにくい書き方になってしまいました。申し訳ありません。

  • user-pic

    なるほど!
    今MAPを確認したところ、おっしゃる通り分かりにくいですね・・・。
    ご指摘勉強になります。

    発狂してた男を倒したら、そのまま右に行き、上から流れている川があります。
    その川の左に骸骨がありますよね?
    その骸骨と同じ縦軸を下へ移動すれば、キムのいる崖に入ることが出来ます。

    それでもダメでしたら、またすぐにご指摘ください!

  • user-pic

    1.回復アイテムはドロップのみ
     回復量は100,200,400,600
    2.回復技は意志(TP)
     TP10で200前後、TP15で500-700ぐらいか
    3.ミスが多い
    4.蘇生アイテム、高回復アイテムはボス系ドロップ
     私が持っているのは蘇生4、神水5
    5.サルバンが使えない
     防御低いのに技が捨て身で回復アイテムでは追い付かない

    開始直後テントから出るのに悩み説明の「2.マップ移動について」
    を読んでマウス使うが面倒

    やっといい感じになったら強い緑君が抜ける
    黒君は攻撃力が低くボス系には与ダメ0
    後半(?)でまた白君抜けたり、カマシトも便利!!と思ったら居なくなる

    ルチア戦後の???が強い
    Lv上げても最後加入のサルバン弱くHP2000とか吸われる
    与ダメは防御下げて500下げなきゃ200
    回復が上記1,2なので追い付かず・・運頼み

    会話のwait過剰で読む気がなくなる(ctrlで送る)
    最後あれってほどあっけなかったような、早送りするんじゃなかった・・
    良い点は・・・ごめんなさい、でも私は7時間遊びましたっ!

  • user-pic

    ご親切なアドバイス、ご感想ありがとうございます。
    ご指摘いただいた箇所すべてを確認し、修正を検討します。
    また、マップ移動・会話のwait過剰・エンディングのボリュームも再検討します。

    これからプレイされる方は、アップデート後のプレイをおすすめ致します。

A Thousand Light ーchapter Earthーにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

A Thousand Light ーchapter Earthー
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索