T・S

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T・SさんのWebサイトhttp://www3.synapse.ne.jp/dio/

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年5月 3日 22:25)

    誤字報告ありがとうございます! 
    バックログ中勝利条件の非表示は自力ではできなかったのでスクリプトに詳しい方にお願いをしてみます。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年5月 3日 22:22)

    23話、山賊たち3人のうち誰かを戦闘不能にさせずに勝利すると貰えるようです。どのユニットだったかまでは思えてませんが盗賊の頭ではなかったと思います

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年5月 3日 00:06)

    そこまでやり込んでくれて有難いです!
    2周目限定お金で買えるドーピング、あくまでボーナスの補助という割高設定で考えておきます

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年5月 3日 00:02)

    確認したところクオンだけオール999(移動力は99)になってますね
    これはツール場の限界値なので最終クラスだけ設定してないのかも…。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年5月 3日 00:00)

    どうやら自動回復はアイテムが若い順に発動するようです、対策ができればアプデで改善してみます。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年5月 2日 01:07)

    一点ものアイテムは追加クエストなりでどうにでもできそうですが
    ターン数はまだ集計することもありそうですし、全滅回数はゼロにするとMP回復薬が買えなくなったり損の方が多く、全滅禁止している縛りプレイヤーへの唯一の褒美がゼロであることそのものなのでそこを減らすことはできないですね。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年5月 1日 21:43)

    アップロード前に見ておけばよかった…
    報告ありがとうございます! 次回のアプデで修正されると思います!

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年5月 1日 21:37)

    若干ウインドウが手狭でしたが導入してみました。
    version1.04で実装されます

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月29日 22:35)

    レベルは一律最大100です
    限界ステータスはHP750~999 MPは9999 攻撃500 移動力20 他255か200
    キャラによってばらつきがあります。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月29日 20:35)

    報告ありがとうございます
    該当箇所を確認しました。軽微なミスなので次回更新時にこっそり直しておきます。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月29日 02:05)

    ボスについてはシールドブレイクから4、5回の攻撃で倒せてしまう(クオンなら半分強減らせますし)のであまり下げたくないですが、次回アプデで高耐久の雑魚の方は減らす方向で調整してみます

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月28日 12:00)

    指輪や本は重複2個まで(つまり全部)となっているのですがツールの不具合か
    正常に機能していないのでversion1.02をアップして修正しました。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月27日 00:07)

    腕に限らず和服、髪型など非対称のものを左右反転に影響されず統一するには
    当然違う絵を描かねばならず、100時間程度では達成できない労力の割に得るものがほぼないので流石に仕様として流しております。
    もし左右どちらかを確定させているようテキストがあればそれは自分のミスですね。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月26日 17:44)

    どうやら初期の環境設定を保存し忘れていたようです、すみません。
    次のバージョンでは初期音量75%で開始できるようにしておきます。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月26日 17:41)

    「言われたかない」は「言われたくない」を省略というかなまったもので
    べらんめぇ口調と呼ばれる俗語なのでそこはあってるかと思われます。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月26日 17:37)

    報告ありがとうございます、確認したところどうも仕様というか
    当時の作者のお節介が働いた箇所で、今となってはキャラ固有の装備も増え煩わしくなってしまったので、次回のアップデートで削除しようと思います。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月26日 17:35)

    号令は所持しているキャラの周囲3マスに攻撃+5と命中+5ですね。
    実際効果が乗ってるかどうかの確認ですが、ステータス画面の右の枠に「火力」という
    強化(放出)力×技の倍率の総計値に「+5」が書かれてあるかどうかで判別できます。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月23日 19:40)

    自分だけ回復してもあまり意味がないと変更したのに
    名称だけキュアのままでした、申し訳ない。
    あと防御ダウン系のバッドステータスはラスボスであろうと聞く反面バッドステータス扱いでない為イスカヒールでは消せない仕様になっております。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月23日 19:36)

    ビターに本のアイコンが乗った状態は周囲3マスにつねに攻撃力+10(後半20)されます
    シュナの結界も同様で、他のユニットは離れると効果は消えます。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月22日 22:36)

    感想ありがとうございます
    失ったものはストーリー進行で戻ってきますが、失う事を事前報告してしまうと
    いろいろ察せてしまいコンセプトと食い違うので、話の終了時の拠点画面で追記しておきます。

  • 久遠の彼方へのコメント(2024年4月22日 13:13)

    キャラの成長で移動力が上がる、武器改造費用が安く(平均7000→5000)
    マップクリア報酬の増加………などの細かい習性と
    急造した2週目要素でキャラクターが消えたりするようなバグの修正が主な変更点です。