マコンブ

user-pic

今まで5ゲーム 投稿しました

コメント数は5回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon2フォロワー

メッセージ

マコンブさんのWebサイトhttps://neko-konbu.com

  • 主人公があまり役に立たないRPGへのコメント(2025年1月 6日 09:39)

    ポプリさん!
    この度は主人公があまり役に立たないRPGをプレイして下さりありがとうございます!
    コメント、とても嬉しいです!いつもありがとうございます!
    シリアスにすればするほどシュールになるようにしたくて配役を選んだので楽しんでいただけてよかったです!
    高速豚は現在あのマップに2匹しかいないのでラッキーですね…
    こちらこそコメントありがとうございます!

  • 声〜なんか聞こえる〜へのコメント(2024年12月26日 16:35)

    ムトト様

    この度は声〜なんか聞こえる〜をプレイして下さりありがとうございます!
今回も丁寧なコメント、ありがとうございます!プレイ時間の記載もとてもありがたいです!とても助かります!
ゲームオーバーの画像は地味に色んなところに行って撮った写真なので面白いと言って頂けてとても嬉しいです!
    システムは基本いつもデフォルトのままなのですが、普段はツクール製なのでティラノ製のゲームにあまり触れてない方は戸惑ってしまうかもしれませんね…
    私も選択肢のとこでセーブできる仕様はとてもありがたいなと思っております!
    実は主人公のグラフィックを画面に入れるか迷っていたのですが、表現が面白いと思っていただけたのなら、この表現方法にして良かったです!
    おまけはちょっとふざけすぎたかなあとは思います笑
    でもゲーム本編だとあまりふざけられないのでおまけ等、ふざけてもいいところはこれからもどんどんふざけていこうかなと思います!
    コメントありがとうございました!

  • お嬢様RPGへのコメント(2024年10月23日 21:07)

    ムトト様

    この度はお嬢様RPGをプレイして下さりありがとうございます!
今回も丁寧なコメント、ありがとうございます。
プレイ時間の記載、ありがたいです!とても助かります!
シナリオへの感想もとても嬉しいです!
    
村人の位置、時間ができ次第調整しますね。
ご指摘ありがとうございます!
    
EDに関しては…侵略後の世界を表現したかったのですが、ちょっと人口が多かったですね…すみません。

    コメントありがとうございました!

  • 主人公があまり役に立たないRPGへのコメント(2024年5月24日 22:43)

    べるちゃん様

    この度は主人公があまり役に立たないRPGをプレイして下さりありがとうございます!
    コメント、とても嬉しいです!

    ヒロインの見た目がゴツいからこそ真面目に恋愛させた方がいいかなと思い頑張ってみました!

    操作性のご指摘もありがとうございます!
    森のエンカウント率、調整しました!更新を待ちます!
    豚に関してはヒロインが強すぎてゲームの難易度が低くなりすぎてしまうので数を減らして様子を見てみますね。

    エンディングの歌はよう⭐︎べでフリー音楽で投稿されていた曲です!
    ゲームで使った曲以外にもたくさん素敵な曲を投稿されていらっしゃったので、もし気になったら説明欄にてクレジット表記しておりますので良かったら見てみてください!
    枕投げ…確かにそうですね…
    私の心が少々汚れていたみたいですね…

  • 主人公があまり役に立たないRPGへのコメント(2024年5月23日 22:36)

    ムトト様

    この度は主人公があまり役に立たないRPGをプレイして下さりありがとうございます!
    丁寧なコメント、ありがとうございます。
    プレイ時間の記載もとても助かります!
    シナリオやサウンド、人物名についてのお言葉、とても嬉しいです!
    豚や村人の住人の位置、時間ができ次第調整しますね。
    ご指摘ありがとうございます!
    グラフィック等に関しては今回製作に使ったRPGツクールを触るのが初めてだったこともあり操作に慣れたかったのでスキルの設定やマップ、グラフィックは基本デフォルトのものを使っています。
    これらに関しては後々ゲームを作っていきながらオリジナルのグラフィックやマップ製作を練習していきますので、また私が作ったゲームをプレイする機会がありましたら見て頂けると嬉しいです!

    ありがとうございました!