今まで4ゲーム 投稿しました
コメント数は5回です
懐ゲーっぽいのを作って行こうと思います
[アドベンチャー・ノベル]VULLAX
[パズルゲーム・他]リュウノ守ル星
[アクションゲーム]SPEED RPG
[シューティング]勇者トムの伝説
『Tiny DRPG』へのコメント(2025年3月16日 10:09)
『漢字スワップパズル』へのコメント(2024年4月22日 12:26)
四字熟語かどうかは置いとくとしてもハマります
ただ一つ不満を上げるとすると漢字は専用にセットされているらしく、同じ列の同じ漢字で揃えても正解とならない時があり、それで長らく悩んだりすることもあります
まあ全体を見ると気がつくのですが、その様な単純な落とし穴にも引っかかったりするのも悔しい感じでまた遊びたくなります
『SPEED RPG』へのコメント(2023年12月24日 21:46)
ゲームを遊ばせてもらった上に、こちらの作品に感想までいただけるとは本当に感謝です
ちなみに、こちらのコメントへの返信は不要です
これからも良い作品を投稿してくださる事を楽しみにしております
『勇者トムの伝説』へのコメント(2021年8月11日 23:20)
申し訳ない
そこまで深さのあるゲームではないので出せる画像にも幅がないのです
一応縦スクロールシューティングゲームです
『勇者トムの伝説』へのコメント(2021年8月11日 22:15)
運営の方から既に回答がありますが、こちらでも検出されませんでした。
「ノートン」「SONAR」で検索すると何か解決できない問題としても報告されているみたいです。
オフラインにしてネットを完全に遮断してからノートンを一時的に停止して遊ぶか、別のアンチウィルスソフトが入っているパソコンなどで試してはいかがでしょうか。
せっかくダウンロードしてもらったのに、この様な提案しかできなくて申し訳ありません。
何だか知らないけど、とってもワクワクする。
ゲームの操作について説明がないのはちょっととまどった。是非、その部分も含めて完成品を出してほしいです。
あとストーリーを選択すると「Imgfile load err (Evimg/OP1.bmp)」というエラーメッセージが出るけど…これはこっちの環境なのか、それともファイル参照でエラーが出ているのか…