今まで1ゲーム 投稿しました
コメント数は7回です
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『ClockWork -奇跡の街-』へのコメント(2018年10月13日 20:09)
『ClockWork -奇跡の街-』へのコメント(2018年9月30日 12:35)
MAP兵器の命中回避判定の件、報告ありがとうございます。
今回のアップデートにあたり再現できるよう試していましたが思うような結果が出ず、
もうしばらくテストしてみようと考えております。
先述の射線判定にも関連しており、こちらを改善した影響で解消できていると良いのですが…
『ClockWork -奇跡の街-』へのコメント(2018年9月12日 20:06)
仕様と言い張りたいところですが…解決できていなかったバグです。
解決が難しくプレイヤー側に不利にならないため、そのままにしていました。
怪しい部分をもう一度見直して修正したところ、命中0%の反撃で戦闘がキャンセルされる挙動そのものは解消しました。
敵の発見判定にも関わっているため、デバッグが新たなバグを生まないように少しテストを行ってから更新しようと考えています。
ご指摘ありがとうございました!
『ClockWork -奇跡の街-』へのコメント(2018年8月24日 21:50)
プレイ画面のサイズについてSRC公式サイトに記載がありました。
『最新のモニタでは画面のサイズが大きすぎるため、SRCのプレイ画面が非常に小さくなってしまいます。すべてのプログラム→アクセサリ→コンピュータの簡単操作→拡大鏡を使用することにり、SRCのウインドウ付近を拡大表示すれば、プレイしやすくなります。』とのことです。
気づくのが遅れて申し訳ありません。
少し力技になりますが、画面サイズでお困りでしたらお試しください。
『ClockWork -奇跡の街-』へのコメント(2018年7月31日 21:55)
戦略を駆使して遊んでいただけたようで!
作者冥利に尽きるというものです。
また、ストーリーもなるべく無駄を省いたつもりでしたので、
好意的に捉えていただいて嬉しいです。
いただいた指摘は確かに全部心当たりがあります・・・
次回更新に活かしたいと思います。
アレン君は最後以外緊張して何かを飲食してるという設定。
可愛がってもらえて何よりです。
『ClockWork -奇跡の街-』へのコメント(2018年7月15日 10:39)
ありがとうございます!
このテーマはあまり一般ウケしないだろうと予想してましたので、
そう言っていただけると作った甲斐があったというものです!
全画面対応についてはおっしゃる通りソフト側の仕様です。
ですので私には対処が難しいと思われます。ご了承くださいm(_ _)m
『ClockWork -奇跡の街-』へのコメント(2018年7月14日 21:37)
レビューありがとうございます!
とても励みになりますし、何より楽しんでいただけているようで嬉しいです。
最後までイベントを詰め込んでますので是非クリアまでお楽しみください!
色々確認してみましたがまさにその通りでした!
計算タイミングを変えられないため予測値とのずれは解消できませんが、
MAP攻撃の命中率を上方修正することで、元々想定していた命中率に近づくよう調整しました。
アドバイスありがとうございます。