名作フリーゲームや面白い無料ゲームをおすすめランキングで紹介するサイト
今まで1ゲーム 投稿しました
REJI さんをフォローしています
【現実】が近い
[ロールプレイングゲーム]Toki:REM
『Toki:REM』へのコメント(2026年4月 3日 22:57)
プレイありがとうございます。 また、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご心配されているゲーム外での演出やバックグラウンドで常時動くプログラムといった仕組みは一切ございません。演出としてファイルが生成されることはありますが、それらはすべてゲーム本体と連動しているだけであり、アンインストール後に勝手に動作することはないです。 そのためアンインストールを行っていただければ、基本的に削除されます。
ゲームの進行状況によっては、ユーザーフォルダ内に「Documents」フォルダ(中にテキストファイルのみがあると思います)が生成される場合がありますが、こちらも無害なものですので、そのまま削除していただければ完全削除となります。
削除後も、Appdataなどにファイルなどが残っている場合は、 手動で本ゲームに関するフォルダごと削除していただいて大丈夫です。
また、ホラー要素について説明欄で十分に触れておらず、 不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 ご報告いただきありがとうございました。
『Toki:REM』へのコメント(2026年1月20日 00:56)
地下パネルの番号についてですが、 ヒント部分で配置に誤りがありました。 混乱させてしまい、申し訳ありません。 次回バージョンにて修正予定です。
ご報告ありがとうございました。
プレイありがとうございます。
また、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご心配されているゲーム外での演出やバックグラウンドで常時動くプログラムといった仕組みは一切ございません。演出としてファイルが生成されることはありますが、それらはすべてゲーム本体と連動しているだけであり、アンインストール後に勝手に動作することはないです。
そのためアンインストールを行っていただければ、基本的に削除されます。
ゲームの進行状況によっては、ユーザーフォルダ内に「Documents」フォルダ(中にテキストファイルのみがあると思います)が生成される場合がありますが、こちらも無害なものですので、そのまま削除していただければ完全削除となります。
削除後も、Appdataなどにファイルなどが残っている場合は、
手動で本ゲームに関するフォルダごと削除していただいて大丈夫です。
また、ホラー要素について説明欄で十分に触れておらず、
不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご報告いただきありがとうございました。