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nekoa(ねこあ)です。ゲームを作るネコです 。
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nekoaさんのWebサイト:https://x.com/nekoa_games
『こびととしま』へのコメント(2024年10月17日 23:49)
『こびととしま』へのコメント(2024年10月 5日 09:55)
レビュー投稿ありがとうございます!!
エラーに関しては、こちらでも早急に対処させていただきます。ご報告ありがとうございます。
新しいゾーンに関しては、墓地は汚染地帯の一番奥(※戦闘エリアが手前と奥で2エリアあります)のボスを倒せば、こびとたちに墓地の探索を頼めるようになると思います。
山頂に関しては、お察しのとおり、船を作るのがキーとなっておりますが、ルート分岐によってはそもそも山頂に行かずにクリアとなるルートも存在しますので、ご承知おきください。
エンディング分岐に関しては、軽いヒントをどこかしらに公開する予定です。
マップ切り替えに関しては、作者も感じている所存です。もう少しストレスフリーにマップ移動できるよう、出来る限り改善しようと思います。
『こびととしま』へのコメント(2024年9月 1日 01:18)
遅くなりましたが、9/1のアップデートで主人公のみですが、とくぎをキャンセルできるよう仕様を変更しました!アドバイスいただきありがとうございました!
『こびととしま』へのコメント(2024年8月28日 21:27)
ご連絡ありがとうございます!こちらでも再度テストプレイしたところ、同様の不具合の結果が得られました。本日中に修正し、再アップロードするので、もうしばらくお待ちください。
この度は、こちらの不具合でゲームプレイの進行を妨げてしまい、申し訳ありません。
不具合改善のご協力ありがとうございました!
『こびととしま』へのコメント(2024年8月28日 19:10)
ご連絡ありがとうございます。すぐに修正対応をさせていただきます。
原因を突き止めたいので、可能な範囲で不具合が出た際の質問をしてもよろしいでしょうか?
・戦闘勝利後、こびとの記憶を見るイベントは発生したか。その間主人公のグラフィックは表示されていたか
・「ひとつめの材料は?」等が出る、夕食イベント時に主人公のグラフィックは表示されていたか
・再度プレイしても、同じようにグラフィックが表示されなくなるか
また、バトルフェーズに関しては特技のキャンセル不可含めて不便さが多くあるのは、本当にご指摘のとおりです。すみません…。
ただこちら、各マップごとにバトルのイベントを作っているので、修正に非常に時間がかかってしまうため、現在修正の目途は立っていない状態です。今後もしかしたら改善されるかもしれないぐらいの期待で待っていただけるとありがたいです。
こんなアーリーリリースの段階から、貴重なご意見ありがとうございます。
進行不能の不具合の件のみ、ご連絡をよろしくお願いします。
コメントいただきありがとうございます。
ご意見を参考に、「うごかない」の選択肢を消し、戦闘システムを分かりやすいようにやや改変しました。素人クリエイターゆえにシステム構築の面で至らない点も多く、ご不便をおかけしてしまっています。できたらご自身の手でクリアまでプレイしていただいて、20時間近くかかる利用をお確かめいただいてから、コメントいただけたら非常にありがたく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。