今まで2ゲーム 投稿しました
コメント数は2回です
女性二人組ゲームクリエイター ナラズアート
『2000年代のフリーゲームのリバイバル』をコンセプトに、
『フリゲ界のカメレオン』の名にかけて様々なジャンルのゲームを公開しています。
メンバー
七華 なな(ななか -)、粗栗アルル(あらぐり あるる)
Nara's Art ~ナラズアート~さんのWebサイト:https://narasart0328.blog.jp/
[アドベンチャー・ノベル]LA MAiSON DU Mからの脱出
[アドベンチャー・ノベル]メレンゲの怪
『メレンゲの怪』へのコメント(2025年6月12日 11:11)
『LA MAiSON DU Mからの脱出』へのコメント(2025年3月11日 12:55)
匿名 さんこんにちは。
問題を制作したNara's Art 七華 ななと申します。
>>本の犯人の名前
談話室に置いてある本はお調べになりましたでしょうか。
本の内容が金庫の答えのヒントとなります。
長男発言に注目してみてください。
>>壁に描かれた式
これについては情報・補足不足でした。
のちほど問題調整いたします。
>>それと火を付けたらランタンは再度取れて、まだ無限に取れました
バグ報告ありがとうございます。のちほど修正いたします。
ナラズアートの七華ななです。
素敵なレビューありがとうございます!
2つの解決エンドのご到達、本当にお疲れさまでした!
「懐かしいサウンドノベル感」を楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
FiN2はなかなかの難所だったかと思いますが、諦めずに推理を続けてくださり、本当にありがとうございます。間違った推論でも正解のように進んでいくのはこだわった部分だったので、そこに気づいていただけたのもすごく嬉しいです。
オマージュ要素にも反応いただけてにっこりでした!
温かい応援のお言葉、今後の励みにさせていただきます。プレイ&素敵な感想、本当にありがとうございました!