IMPERIALIZER 先行体験版のイメージ

IMPERIALIZER 先行体験版

ヘックス・アクティブターン制の戦略シミュレーションRPG

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

インペリアライザーは帝国を操作する地域制圧型の戦略シミュレーションRPGです。
が、序盤ではそこまではいかず、とりあえずは決められたミッションを攻略していく形となります。

ゲームはクエストモードと戦術マップモードに分かれています。
クエストモードで会話イベントや出撃準備を行い、
戦術マップモードで戦闘を勝利に導くことで、帝国の勢力が拡大したり、
敵勢力の攻撃から拠点を防衛することができます。

先行体験版では、山賊や魔物が主な敵となり、
プレイヤーが敵国を自由に攻めていくという部分はありません。
収録も最序盤の2章のみですので、
戦術マップやクエストなどの雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

ゲームポイント

クリア時間:約2時間
収録:物語の冒頭となる1章~3章の前半まで

最も注目してほしい点、力を入れた点

キャラ顔グラ・キャラ歩行グラ・音楽が自作です。グラフィックはドット絵が基調
ユニットを個性づけるスキルは先行体験版だけでも50個以上
戦闘にはバフ・デバフ、斬打突射の物理属性、結界・魔法盾など戦略性に奥行を与える様々なシステムを搭載

プレイヤーの皆様へのメッセージ

ツールを使用せずゼロから理想のSRPGを求めた結果、こんなゲームになりました。

お恥ずかしい話ですが、公開前のテストプレイヤー募集が充分に集まらず、
OSごとによる動作確認などが不十分です。
動作の段階でなにか問題がありましたらPCスペックや詳細など教えて頂きたく思います。

[IMPERIALIZER 先行体験版]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
シミュレーションゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8
制作者
渡烏
本体サイズ
21MB
Version
beta_trial.ver.1.00
最終更新日
2016年9月16日

IMPERIALIZER 先行体験版の他にオススメの無料ゲーム

IMPERIALIZER 先行体験版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索