Wasted Utopia ~魔法の果実と山の悪魔~のイメージ

Wasted Utopia ~魔法の果実と山の悪魔~

魔法の果実や山の悪魔を集めるRPGです。

総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

祖父が亡くなり山を相続した主人公は、お城での仕事をやめ、田舎に帰ることを決意した。
田舎へ帰ると、近くの村の村長がやけに歓迎してくれ、歓迎会を開いてもらえることになった。

村長は歓迎会で超高級ワイン『アイリスワイン』をふるまってやると言い、
「人生で最大級の感動を味わわせてやるから」と、そのお使いを頼んできた。
仕方ないので頼みを聞くと、そのワインを売っている場所は

――なんと自分の家の井戸の中だった。

井戸に大金を投げ入れると誰かが持ってきてくれるらしい。
そしてそのワインは、誰が作っているかも分からないらしい。

井戸にお金を入れてしばらく待つと、誰かが敷地に入ってきた。
ワインを持ってきたのは、なんと……。


--------------------------------------------------------------------------


山に実る魔法の果実や、山に棲む悪魔たちを集めて山の平和を守ろう!

ゲーム紹介ページ:http://mani-huck.raindrop.jp/page-180/
キャラクター紹介:http://mani-huck.raindrop.jp/2018/09/04/post-328/

YouTubeでWasted Utopia ~魔法の果実と山の悪魔~を見る

ゲームポイント

名前変換 :あり
クリア時間:約6時間程度
ストーリーを読み進めるような普通のRPGです。

最も注目してほしい点、力を入れた点

◆コンプリート要素が多めです。
 シナリオ、悪魔図鑑、魔法の果実図鑑、(ストーリーには関係ないけどクッキングレシピ)があります。
 それぞれ全て集めるのはそんなに難しくないのでぜひ集めていただきたいです(^^)


◆ストーリー展開
 ただ進めるだけではなく、魔法の果実や登場人物に関するストーリーも展開されていくのでそこも是非見てほしいです。


◆ほぼ普通のRPGシステム
 難しい操作がないので、操作を覚えなくても楽しめます。
 戦闘にはオートモード、イベントにはスキップ機能があります。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

レビュー、紹介、実況中継は製作者へ連絡していただければ、返信を待たずにご自由にしていただいてOKです。
背景や音楽等の著作権は各製作者様にありますので再配布、内容の無断転載は禁止致します。
公式Twitter

[Wasted Utopia ~魔法の果実と山の悪魔~]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 10
DL回数
プレイ回数
制作者
黒居よぞら
本体サイズ
168MB
Version
1.3
最終更新日
2018年9月12日

Wasted Utopia ~魔法の果実と山の悪魔~の他にオススメの無料ゲーム

Wasted Utopia ~魔法の果実と山の悪魔~にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

Wasted Utopia ~魔法の果実と山の悪魔~
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索