タイムアタック式神経衰弱のイメージ

タイムアタック式神経衰弱

タイムアタック式の簡単な神経衰弱です。

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 攻略・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

初心者なので温かい目でプレイしてください。

■タイムアタック式神経衰弱
※windows10の場合、警告が出ますが、無視して詳細情報→実行で実行できます。

■仕様

1枚目、2枚目をクリックするとカードが開き3枚目をクリックすると戻すor消すという
ちょっと変わったタイムアタック形式の神経衰弱になってます。

タイムが短いほど高スコアになり、2回連続で失敗するとタイムが3秒増え、2回連続成功すると10秒減ります。

EASYはハートとダイヤだけの26枚、NORMALはトランプの全てのカードを使った52枚、HARDは104枚+2枚(特殊カード)になります。


■特殊カードの仕様(HARDモードのみ)

~シャッフルカード~
シャッフルカードを引くと、裏返した段階で全カードがシャッフルされます。

~スピードアップカード~
引いて裏返した段階からタイムの進む速度が速くなります。
次に開いたカードが一致するするまで、ずっと続きます。

以上の2つのカードはHARDモードで1枚ずつ入っており、特殊カード同士を開くと消えます。
例えばシャッフルカードを開いても2枚目にスピードアップカードを開けばシャッフルは発動せず、消えます。

■更新情報
V1.1
「もう一度遊ぶ」を押したときに正常に動作しない不具合を直しました。

ゲームポイント

タイムアタック式なので余計なエフェクトなどは削りました。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

プログラム初心者なので温かい目でプレイしてください。

[タイムアタック式神経衰弱]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
パズルゲーム・他
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
mikan
本体サイズ
2.1MB
Version
1.1
最終更新日
2020年8月29日
お気に入り
0

タイムアタック式神経衰弱の他にオススメの無料ゲーム

タイムアタック式神経衰弱にコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

タイムアタック式神経衰弱
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索