ゴンタ

user-pic

コメント数は3回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon0フォロワー
  • 光の石へのコメント(2021年5月30日 17:39)

    最初からプレイしてみました。SPは丁度よい感じですね。
    回復系のスキルのLVもきちんと上がりました。
    2回目のプレイということもあって、チャレンジダンジョンクリアまで4時間30分くらいです。
    死神は結構弱かったですね。1回目のプレイではLV上げすぎてましたw
    最初の城の入口付近にアホ毛の無言キャラがいました。バグっぽいです。

  • 光の石へのコメント(2021年5月26日 07:48)

    メルファーニャのライトヒールのLVが上がらない

    もちろん戦闘中に何度も使用しました。
    とりあえず50回くらい使用してLV上がらなかったのでバグ報告しました。
    サンダーボルトLV10にするくらいまでプレイしているので、
    戦闘中に回復呪文はフィオーレもそこそこ使いましたが、
    一度も上がりませんでしたよ。ver1.03からプレイしています。

    要望です。
    主人公とメルファーニャのスキルが使いにくくて弱いです。
    まず、戦闘スタート時に溜まっているSPがランダムなので、
    基本的に通常攻撃することがほとんどでした。
    スキルLV上げはあってないようなもの。
    サクサクスキルは使えないですね。
    SP1.5倍のアクセ着けても、ボスとかで連発できません。
    全体的にスキルのコストを下げてよい気がします。

    ちなみに魔女討伐までプレイ時間3時間くらい。
    そこから死神倒すためのLV上げで+3時間くらいです。
    全体的に荒削りなゲームですが、それでも楽しかったです。

  • 光の石へのコメント(2021年5月25日 12:32)

    ver1.03バグ報告です。

    ・メルファーニャのライトヒールのLVが上がらない
    →たぶん他のキャラ含め回復呪文全般LV上昇効果なし?
    ・リザレクションがMAP上で使えない
    ・リザレクションが戦闘中に使用しても効果なし
    ・フィオーレ サンダーボルトLV9→LV10に上げるとスキルが消える
    →LV上がるスキル全般に発生するバグでしょうか?
    ・フィオーレ サンダーボルトLV8から吹雪のアニメーション
    ・バグか仕様かわかりませんが、魔女のいる城付近で死神を倒す
    →すぐ死神が再出現してエンカウントしました
    なんとか逃げられましたが、ゲームオーバーになる可能性あったので、
    再出現するにしても次の夜にしてほしいです

    質問
    最後のマップの火山はイベント無いですか?
    死神倒したのですがイベントに変化なしですか?