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メッセージ

  • 六道七生・人道編へのコメント(2023年9月30日 23:14)

    匿名 様 評価とコメント頂き、ありがとうございます。

    ステージ、アイテムおよびスコアに関して、爽快という感想を頂けて嬉しい限りです!
    システム、ギミックなどの試行錯誤を繰り返した苦労が報われます!

    引き続き、ゲームの爽快感、緊張感を損なうことなく、制作を
    続けていきたく思います。

    クリア報告を頂き、本当にありがとうございました!

  • 六道七生・鬼道編へのコメント(2023年3月 4日 11:47)

    丁寧な感想を頂き、ありがとうございました。

    ▼シナリオに関して
     世界観や人物の説明に関しては、ゲーム中でも行えるように幕間や
     デモ画面、説明書などで工夫していきたいと思います。

    ▼システムに関して
     コンボやオーバードライブなどのシステムを評価頂き、ありがとうございました。
     難易度が高い点やキャラクターの個性、棒術のリーチが短いなど
     まだまだ改善したい点がありますので、今後の更新で対応していきます。

    本シリーズの物語部分は既にできあがっていますので、
    これからも他の章を制作していく予定です。

    今後とも、宜しくお願い致します。

  • ケムリクサ ifへのコメント(2021年8月11日 00:01)

    ▽評価とコメント頂き、ありがとうございます。
     ケムリクサは細部に様々なこだわりがあるアニメでしたので、
     ゲーム内ギミックに関しても凝らせて頂きました。
     友達との多人数プレイまで楽しんで頂き、嬉しい限りです。

  • ケムリクサ ifへのコメント(2021年7月10日 21:16)

    ▽申し訳ありません。
     Ver 2.00 には、2面のボスが画面外に行き、出現しないバグがありました。
     現在の Ver では修正されています。
     宜しければ、現在のVer にてお楽しみください。

  • ケムリクサ ifへのコメント(2021年7月10日 16:09)

    ▽評価と感想いただきありがとうございました。
     初見殺しは、原作でも印象に残ったシーンですので、ゲーム中で再現出来てよかったです。
     改善点を確認させて頂きましたので、Ver 3.01 にて修正致しました。

     ・斜め移動できない:操作系プログラムが、アナログスティック付属のコントローラーに非対応でした。
      プログラムを修正し、アナログスティックでも斜め移動を可能にしました。
      また、アナログスティック付属のコントローラーでも十字キーが併用できるようしました。
     ・方向転換にニュートラルを挟む必要がある
      スキルなどの継続動作中に方向転換を受け付けていなかった処理を修正しました。
      例えば、行動中に逆方向の技を入力した場合、次の技発動時に方向転換することができます。

     上記、ご連絡いたします。
     今後とも、宜しくお願い致します。

  • ケムリクサ ifへのコメント(2021年7月10日 16:08)

    ▽評価と感想いただきありがとうございました。
     Ver 3 において、完全な形にすることができました。
     ハードモード含めて、見直させて頂きましたので、リョクでも苦しいと思います。
     引き続き、お楽しみ頂ければ幸いです。

  • ケムリクサ ifへのコメント(2021年7月10日 16:07)

    ▽評価と感想いただきありがとうございました。
     Ver 3 において、操作性、バランスを完全に修正いたしました。
     キャラの動作や賑やかさは力を入れた点でもありますので、
     評価いただき嬉しい次第です。

  • ケムリクサ ifへのコメント(2021年7月10日 16:07)

    ▽評価と感想いただきありがとうございました。
     当時の作者の技量不足で、ステージセレクトなどの機能がなく、申し訳ありませんでした。
     Ver 3 において、ゲーム性の見直し、リツねえの行動の変更、3姉妹での冒険など、
     様々な仕様を追加修正いたしました。
     難易度や残機の調整などもできますので、お好みで調整してみてください。
     あと、花は必要かなって思ってます、、、