浪漫結社

user-pic

今まで3ゲーム 投稿しました

コメント数は2回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon0フォロワー

メッセージ

浪漫結社さんのWebサイトhttps://romankessha.wixsite.com/giseihero

  • ギセイヒーローへのコメント(2019年7月28日 17:03)

    匿名さま

    序章プレイ、そしてレビューをいただきありがとうございます!
    『熱意が伝わる』と言ってくださって感謝感激でございます。
    熱意を込めて作っているので、それが伝わったようで本当にうれしいです!

    クオリティやキャラクター等に関しましても勿体ないお言葉をありがとうございます!
    とても嬉しくやる気がぐんとアップしました!
    操作性、どうだろうと気になっていたポイントでしたので、
    わかりやすいと言って下さり大変安心しました。

    考察ポイントを散りばめたい!と思っておりますので、続編が出たら是非是非
    考察してみて下されば嬉しいです笑

    ゆっくりお待ちいただけるとのこと、ご慈悲深い…!
    頑張って楽しいゲームを作ってまいります。今しばらく、お待ちくださいませ!

    改めまして、匿名さんコメントありがとうございました。

  • ギセイヒーローへのコメント(2019年7月28日 16:57)

    美容院さま

    序章プレイしていただきありがとうございます!
    また、暖かなレビューも大変うれしくモチベーションが上がりました!

    序章の時点で楽しんで頂けるか、少々不安な部分がありましたので、
    楽しんで頂けたようでホッと胸を撫で下ろしております。
    そう言っていただけて本当にうれしいです!
    繰り返しプレイ!?そんな事までしていただいて、ああ…ありがとうございます!
    頑張って作った甲斐がありました。
    (江戸っ子番長には自分も憧れております。あんな漢気溢れる番長になってみたかったですね。)

    嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
    また、BGMに関しまして気に入っていただいたこと、かなり嬉しいです。

    いやいやとんでもございません!存分に急かしてください!笑
    お気遣いありがとうございます。楽しみつつ続編作っていけたらと思います。

    改めまして、美容院さんコメントありがとうございました。