comecomepig

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メッセージ

主に鬱ゲーといわれるゲームを製作しています。

製作している時に心がけているのは、単に後味が悪いエンドで
おわらせず、ちゃんと救いがあるようにしています。
つまり、いわゆるメリーバッドエンドという形ですね。

ハッピーエンドかバッドエンドか受けてによって、解釈がわかれるというエンディングです。
それを心がけています!

comecomepigさんのWebサイトhttps://comecomepig.wixsite.com/buubuu

  • たどりつく場所へのコメント(2021年8月27日 20:03)

    いえいえ、こちらこそ大変助かりました
    本当にありがとうございました!

  • たどりつく場所へのコメント(2021年8月27日 01:01)

    いえいえ、こちらこそありがとうございました

  • たどりつく場所へのコメント(2021年8月26日 17:47)

    バグ報告本当にありがとうございます。
    全て確認して先ほど修正ファイルをアップロードしました。
    本当にご迷惑おかけしました。

  • たどりつく場所へのコメント(2021年8月26日 04:25)

    確認不足で申し訳ありません。
    おそらくオーバーフロー起こしているみたいでして、すぐに直せそうにないのでシステムの方を変更しました。
    敵からお金を直接得るのではなくて、「売却用アイテムを100%ドロップさせてそれを売る」というのに変更しました。この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

  • たどりつく場所へのコメント(2021年8月26日 04:23)

    はじめまして、製作者です。
    こちらこそ、確認不足で申し訳ありませんでした。
    調べたところ、オーバーフローを起こしているみたいで、すぐに直せそうにないので、
    システムの方を変更して敵から売却用アイテム(ポケモンでいう金のたま)を100%ドロップさせて、それを売ることでお金を得るというのに変更いたしました。

    この度はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

  • Black Linkへのコメント(2021年8月25日 15:13)

    はじめまして、製作者です
    この度は拙作をDLしていただきありがとうございました。
    内容の方を確認したところ、確かにそのように設定されてありました。
    遅くなりましたが、修正いたしました。
    この度はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

  • たどりつく場所へのコメント(2021年8月25日 15:11)

    はじめまして、製作者です。
    この度は拙作をDLしていただきありがとうございました。

    内容の方を確認したところ、一部の敵のもらえるSoulPが低く設定されていました。
    ただちに修正しました。
    この度はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。