眼鏡侍

user-pic

今まで3ゲーム 投稿しました

コメント数は3回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon0フォロワー

メッセージ

デジタルアーティストを目指している眼鏡侍という者です。
皆様宜しくお願い致します。

眼鏡侍さんのWebサイトhttp://zangekinokanata.web.fc2.com/

  • ひつじのめ~すけへのコメント(2016年10月29日 12:18)

    >ああああさん

    どうも、親切丁寧なコメントを頂きまして、誠に有難う御座いました。
    このゴミカスゲー制作者の眼鏡侍と申します。

    拙作は何しろもう大分前に作ったものでして、その頃の私には、まだプレイヤーの気持ちを考える余裕がなかったんですよね。
    その結果、ああああさんが仰る通り、作者にしかクリアが出来ない、そんな自分勝手で、独り善がりな作品になってしまったのだと思います。
    無駄なお時間を使わせてしまった事、心からお詫び申し上げます。

    DQ3は私にとっては心に残っているゲームでして、それを例に挙げて、ご指摘頂けたのは、何かの縁を感じますね。
    また、一応は、本当に一応はですが、私のゴミカスゲーが、かの超有名作に勝てた事、それは誇りに思います。
    容量が少ないってだけの事ですけどね……(笑)。

    因みに、音楽を5にして頂けたのは、私としては非常に嬉しい事ですね。
    何しろ、私はフリーの好きな音楽を選曲して、自分のゲームに使いたいって気持ちから、ゲーム制作をしていた訳でして……。
    会話内容も酷いものですが、そこまで気にならなかったのであれば、今後の励みになります。

    こうやって温かいコメントを頂けると、一度は諦めたゲーム制作を、またやってみたいという気持ちになりますね。
    もうゲーム制作だなんて、悠長な事を言っていられるような年齢じゃありませんが……(苦笑)。
    今は色々ありまして、とてもゲーム制作が出来るような状況ではないのですが、私のような老い耄れ爺さんに、このような良いきっかけを下さった事、有難く思っております。

    次回があるならきっと、少数の方にでも構いませんので、認めてもらえるような作品を作りたいです。
    いえ、作って見せます!
    もしまたプレイしてもらえる機会があるのであれば、その時もどうか宜しくお願い致します。

    楽しいでも、詰まらんでも、二度とやりたくないといったものでも構わないんです。
    この老体でどこまでやれるかは分かりませんが、全ての感想が、次回作への糧となると信じています。

  • ひつじのめ~すけへのコメント(2016年5月26日 22:46)

    >raidさん

    つまらんゲームをプレイさせてしまい、大変ご迷惑をお掛けしました……。
    ひつじのめ~すけ作者の眼鏡侍と申します。

    折角プレイして頂いたのに、貴重なお時間を無駄にさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
    面白いゲームを作るというのは、本当に難しいものなのですね。
    いい歳扱いたおっさんが、この程度の作品しか作れない事、非常にお恥ずかしい限りです。

    次があるなら、もう少し頑張りたいものです……。
    この度は大変申し訳御座いませんでした。

  • トキノタビビトへのコメント(2016年5月26日 19:58)

    >まるきゅーちるのさん

    レビューして頂き、有難う御座いますっ!
    トキノタビビト作者の眼鏡侍と申します。

    「面白かった」だなんて、そんな勿体ないお言葉を頂き、恐縮です(><)。
    文章が長くてテンポが悪いとか、ゴミだとかカスだとか、そんな評価ばかりだったので、私にとっては大変貴重なコメントです(笑)。
    少しでも楽しんで頂けたのであれば、作者冥利に尽きますね。

    プレイして頂き、また高評価までして頂き、心から感謝ですっ!