FreeGA

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メッセージ

少し身の丈以上のゲームを制作しようと心がけているので、バージョン1の段階では未発見のバグがあるかもしれません。
心が弱くて何度も逃げ出しましたが、頑張って続けていこうと思います。

FreeGAさんのWebサイトhttp://freega.net/

  • Byo-INへのコメント(2015年9月 2日 22:57)

    なかなか言ってもらえることではないので助かります!

    色々と迷ったり間違ったりしながら制作していきたいと思います。

    ありがとうございました。

  • Byo-INへのコメント(2015年9月 1日 21:11)

    (顔文字を使うと < > とかがタグに変換される仕様かな?実際より短くなってしまったので補足します)

    夢現の使い方がわからなくてグダグダで申し訳ございません。


    Byo-INは自分の能力と制作2か月では限界ギリギリのゲームです!

    次回作はまだ未定ですが、出来れば年内に作りたいので、今回よりは長く楽しめる内容にしたいと考えています。


    それでも5時間も遊んで頂けただなんて感謝感激です!

    色々な方々のプレイ動画を見させて頂いたのですが、全然下手ではないと思います!

    凄く上手な方は早いのですが、多くの方は何度も死にながらプレイして頂いてます。


    以上、返信に一回失敗してしまいましたが、改めてありがとうございました。


  • Byo-INへのコメント(2015年9月 1日 20:50)

    (返信機能があったのですね(>_


    ネタがマイナーだったのは反省すべき点だと感じています。
    自分が大好きなネタだったので、てっきり皆も大好きだと思っちゃてた(*ノωノ)


    コメント等を参考にしながら精進したいと思います!!
    これからもよろしくお願いします!

    Byo-INをみつけてくれてありがとうございました。

  • Byo-INへのコメント(2015年9月 1日 20:41)

    (返信機能があったのですね(>_<)変な場所に返信してました)

    次回作について色々迷いがあったのですが、ミクロバスター大川さまのコメントに心を突き動かされました!!ぜひ本格ホラーに挑戦したいです!!

    これから勉強が必要なので満足のいく作品が完成するとは限りませんが、少しでも成長したと思ってもらえる作品にしたいと思います。

    Byo-INの音楽については良いフリー素材に出会えて良かったのですが、次は演出と絡めながら勉強したい部分ですね。他にも色々と納得できる内容だったので、次回作に影響しそうです。

    私はFPS初心者なので操作方法についても助かります。


    努力するので次回作以降もよろしくお願いします。


    コメントとても嬉しかったです!