赫史 ソウ太

user-pic

今まで2ゲーム 投稿しました

コメント数は1回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon0フォロワー

赫史 ソウ太さんのWebサイトhttps://reirasyakunetu.wixsite.com/souta

  • 倉庫整理と勇者へのコメント(2017年5月14日 14:26)

    まずはこのゲームをプレイ及びコメントありがとうございます。
    現在投稿審査中ですがバグの修正を行いました事と原因をここでご報告させていただきます

    2面にて
    木材を捨てた後、木箱の中身を確認しない選択後に木材を捨てていない状態のスイッチに切り替わったのが原因で、チェックシートが外れたのも此処に問題があり
    木箱を開けない選択後も木材を捨てたとゆうスイッチを維持させるよう修正しました。

    3面にて
    今回の倉庫番では地形タグを使った仕様で
    緋石に「1」とゆう数字が格納された際、設置(クリア)された扱いになっていました。
    原因は倉庫番開始時に緋石の真下におかれていたタイルマップの地形に
    「1」とゆう情報が組まれていた為、緋石が元あった位置と同じ場所を通るとクリア
    とゆう現象が起こるようになっていました。
    現在これを0にし、開始地点を通過してもクリアされないよう修正しました。

    全てのイベント中、会話中、物の移動中もメニューを開けないよう修正しました。


    この度は不徳の致すところがあり、不快にさせてしまったことをお詫びし
    これからテストプレイにも十分な注意を払うよう心がけようと思います。

    ご指摘ありがとうございました。