root*soft

user-pic

今まで1ゲーム 投稿しました

コメント数は1回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon0フォロワー

root*softさんのWebサイトhttp://silverforest.yu-nagi.com/thirteen/

  • ⅩⅢ~復讐者の夜想曲~へのコメント(2011年1月17日 22:23)

    root*softです。多くのレビュー・コメントをありがとうございます。
    暖かいお言葉、厳しい評価とそれに伴うアドバイス等、内輪で制作しているだけでは得られないコメントや評価を、ありがたく拝読させていただいております。

    こちらでのコメントも反映した、Ver.1.50を公開いたしましたので、こうしてこちらでお知らせさせていただきます。バグや表現の問題等、多くのことをご指摘していただいたにも関わらず、対応が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
    Ver.1.50のバージョンアップ方針とともに、いただいたコメントについて、公式HPの方でお返事させていただきました。コメント時のマナーについても多少触れさせていただいております。(「作者(わたしたち)」ではなく、「他のプレイヤーさまやレビューを拝読する方」が気分を害されるのではないか、という意図によるものです。)
    コメントしてくださった方はもちろん、レビューをご覧になっている方にもご一読いただければと思います。

    root*softより、コメントへのお返事と、マナーに関する意見表明
    http://silverforest.yu-nagi.com/thirteen/ttuika.html

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。