私が死んだら死体は海に捨ててのイメージ

私が死んだら死体は海に捨てて

これは生気のない男と、生きるためにもがき続けた一人の少女の、もう既に終わったはずの物語である。

総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

これは、気の抜けた炭酸水みたいに生気のない虚ろな男と、生きるために必死でもがき続けていた気高きライオンを想起させる一人の少女の、もう既に終わったはずの物語である。

文量約単行本1冊分。総文字数17~18万文字前後。プレイ時間3時間~5時間

私が死んだら遺体は海に捨てて。

全てはこの言葉から始まった。
かの遺書が主人公阿佐ヶ谷の元に届けられた時、物語は動き出す。
そんな遺書の差出人、阿佐ヶ谷のかつての恋人ほのかが悪霊となって巷を騒がせている。
その事実を知った主人公とほのかのクラスメイトで親友の園川は悪霊を助けるということで一致し、 両者並々ならぬ思いから悪霊に自ずから憑かれに行くのであった。

ここに悪霊の噂を抜粋する。

[もしもあなたが憑かれてしまったらその時は一緒に悪霊の出しているメッセージについて考えてほしい。彼女は何らかのメッセージを出している。それに気づくことができたなら、救われるかもしれない。憑かれてから2週間がリミットである。その間にあなたの身の回りでおかしな出来事が執拗に繰り返されるだろう。悪霊を見てはいけない。悪霊は見られることでその虚ろな姿形を確かなものとし、より一層あなたを恐怖させるだろう。悪霊に話しかけてはいけない。何か言ってきても無視することが延命措置である。しかしあなたはいずれ死ぬ。悪霊は刻々とその姿を明確にしぼやけた輪郭を浮き彫りにさせ、顔がはっきりと見えたが最後、それがあなたの命日となる]

ゲームポイント

クリア時間3~5時間。
選択肢なしの一本道ノベルです。

最も注目してほしい点、力を入れた点

臨場感には気を配りました。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

レビュー感想いただけると大変ありがたく励みになります。
ですが、作品評価の枠を超えた人格批判、誹謗中傷はやめてください。

[私が死んだら死体は海に捨てて]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10Macandroid.apkファイル
DL回数
制作者
パンダ丸
本体サイズ
125MB
Version
1.0
最終更新日
2018年9月21日

私が死んだら死体は海に捨てての他にオススメの無料ゲーム

私が死んだら死体は海に捨ててにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

私が死んだら死体は海に捨てて
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索