タッタラドッタラTVショーのイメージ

タッタラドッタラTVショー

サイコクズノベルゲーム

user-pic
loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。

「他人を不幸にするのが上手い人って、いるよね。」

▼あらすじ▼
何者かに拉致された主人公・ロキは、カラフルで不気味な施設で目を覚まし、タッタラと名乗るマスコットから「罪人として自分の番組に出てほしい」と頼まれる。同じ境遇の男女らとどうせドッキリだと楽観していたが、タッタラは「視聴者からの人気投票で人気のない者から処刑し、罪人が最後の一人になるまでゲームをする」と宣言したのだった……

▼内容解説▼
物語を読み進めていくだけのゲームです。たまに選択肢があります。約十万字のシナリオなので、お時間がある時にでもプレイして頂けたら幸いです。

▼操作について▼
・左クリック、エンターキー/決定、文字送り
・右クリック/メニュー画面表示
※その他の機能についてはゲームファイルに添付したreadmeをご参照ください。

▼注意▼
・グロテスクな表現/死/流血描写有り
・ほとんどのキャラがクズ/下品/不謹慎(左記属性が好きな方にはお勧め致します)

以上、注意事項を記載しましたので、プレイ前にお目通し願います。
個人製作物故に、至らない点が多々ありますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


※お知らせ※
二章開始後から一部シーンの切り替わりが重かったので、少し手直ししました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ver1.02のDLをお願い致します。(2018.7.1)

ゲームポイント

▼クリア所要時間:約三時間
▼ED:三種類
▼制作ツール:ラノゲツクールMV

最も注目してほしい点、力を入れた点

各キャラクターの表情差分、一枚絵を頑張りました。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

・注意事項をお読みの上でプレイしてください。プレイ後に「イメージと異なった、気分が悪くなった」等の苦情はお受けできません。
・基本的にNGはないので、あらゆる媒体で遊んで頂けたら、と思います。二次創作、実況等なんでもOKです。その際の報告は任意ですので、のびのびとお取り扱いください。
・誹謗中傷や過度のdisはお控えください。こちらの許容範囲を超えた扱いをされた場合、このゲームに関する行動をお辞め頂くよう申し上げます。

更新履歴

▼2018.6.21……ver_1.00配布開始
▼2018.7.1……ver_1.02配布開始
▼2018.7.8……ver_1.04配布開始
▼2018.7.14……ver_1.05配布開始

[タッタラドッタラTVショー]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows Vista 7 8 10
制作者
生爪 万温
本体サイズ
376MB
Version
1.05
最終更新日
2018年7月14日

タッタラドッタラTVショーの他にオススメの無料ゲーム

タッタラドッタラTVショー
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索