実話を元にしたノンフィクションフルボイス超短編ノベルゲームです。
選択肢はひとつで、プレイ時間は5分くらいです。
選択肢ひとつあり、それによりエンディングが変わります。
小学校5年生、内気で料理が得意なごく普通な女の子。
そんなあたしは週に1回、カシマスイミングスクールに通っています。
あたしの姉ちゃんをはじめ、まわりのお友達みんなそのスクールに通っています。
なのであたしもつられて通っています。別に、水泳は好きでもなんでもないんですが。
ある日、スイミングスクールの授業中にフレッシュレモンジュースをひりかづきたくなりました。
先生に言ってから全裸になっておトイレちゃんに向かいます。
そして、水を流すために手を伸ばすと、つられて足がすべってしまい、頭を・・・!?
あたしの命やいかに!!!

タイトル画面

大怪我をしたあたしと心配する先生

サヨちゃんは可愛かったです

あたし、姉、先生の3ショット
ゲームポイント
*プレイ時間5分
*フルボイス
*謎のエンディングソング(ボーカロイドの替え歌)あり
*実話
最も注目してほしい点、力を入れた点
ほっこり懐かしい気持ちになります!
[あたしはおトイレちゃんの水を流す部分にデコをぶつけて死にかけたのっ!]をダウンロード
- 頒布形態
- フリーウェア
- カテゴリ
- アドベンチャー・ノベル
- 年齢制限
- 全年齢
- 対応OS
Me 2000 XP Vista NT 7 8 10
- DL回数
- 制作者
- きみりんこ。
- 制作サイト
- きみりんこ。
- 本体サイズ
- 83MB
- Version
- 1.0
- 最終更新日
- 2017年4月23日
- お気に入り
- 票0票
このゲームは投げ銭(寄付)を歓迎しています
投げ銭(寄付)は直接制作者に送付されます。
投げ銭したい方は以下のボタンをクリックした先のページよりおこなってください。
あたしはおトイレちゃんの水を流す部分にデコをぶつけて死にかけたのっ!の他にオススメの無料ゲーム
プレイさせていただきました。
内容はごくありふれたもの(っていうわけでもありませんが)
普通のADVです。
手軽で気軽にそのまま遊べてしまう内容です。
しかし、演者がすごく楽しげに演じているようにみえ、
そこがほほえましいものでもあると思います。
イラストあり、ボイスあり、歌ありと、必要なものは全て揃っていますw