Sacrifice -SecondFear-(体験版)のイメージ

Sacrifice -SecondFear-(体験版)

それは、恐怖へと誘う光・・・。

user-pic
loading view

このゲームは評価ならびにコメントを受け付けていません。

ある日、同級生の佳苗から学校の近くの神社に行かないかと誘われた。

僕は日本に来たばかりで、勉強はしたけれどこの国の文化や伝統は体感して
いないから、神社見学に喜んで参加した。

僕、佳苗、学年一天才の真守、ヤンキーのトウジに付いていく怜音亞、そして
日本史を教えている聡先生も、法華神社に行くことになった。



歩いてから5分、僕たちは法華神社に到着し、皆で神様にお祈りをした。

皆は何をお祈りしたんだろう? 佳苗だけなんだか赤いけど・・・・。



古くからある法華神社。 神様は今も僕たちのことを見守っているのだろう。

そう僕が思った時、絶望の出来事が始まった―

YouTubeでSacrifice -SecondFear-(体験版)を見る

ゲームポイント

WOLFRPGエディタで開発しています。
あなたは西鴎高校の高校生6人を操作し、突如発生した異変を解決すべく行動します。 プレイヤーに出来ることは調べることと、敵から逃げることだけ。 幽霊はプレイヤーの気配を察知し襲い掛かり、化け物はプレイヤーを永遠と追い続けます。 気づかれた場合や捕まった場合、そこで命は終わります。
敵からなるべく離れて行動することが攻略のカギとなっています。

最も注目してほしい点、力を入れた点

本作品はエピソード制となっており、章が進むごとにより別のキャラクターを操作することになります。 キャラごとに能力の差異はありませんが、状況により足が遅くなったりします。
幽霊がどこまで気配を察するか、プレイヤーには一切分かりません。 「避けなければ」という恐怖感と、街中や学校内の不気味な雰囲気、緊張感を出来るだけ出そうと構想しました。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

実況プレイは遠慮なくしてもらって構いません。 また、本作はあくまで体験版であるため、一部不具合が発生する場合がございます。 その場合、下記のメールアドレスにてご連絡頂けると助かります。
sacrifice.officialac@gmail.com

[Sacrifice -SecondFear-(体験版)]をダウンロード

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャー・ノベル
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 8 10
DL回数
制作者
ProjectSacrifice
制作サイト
Sacrifice WebSite
本体サイズ
122MB
Version
2.10
最終更新日
2016年12月19日

Sacrifice -SecondFear-(体験版)の他にオススメの無料ゲーム

Sacrifice -SecondFear-(体験版)
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索